あっという間の1年…☆

皆様お久しぶりです&あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

(桃)です  ♩

 

風が強く、より一層寒く感じる日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか??

まだまだインフルエンザやノロウイルスなど流行っているみたいですので

皆様暖かくしてお気をつけてお過ごしくださいね (;_;)!

 

 

年末年始お休みを頂けたので、私は実家の長野に帰省してきました!

 

 

 

 

 

(実家は山の麓で360°どこを撮ってもこんな感じなので、田舎感満載ですね、、、笑)

 

毎年、年末年始は雪が沢山降っていて家から出られない!なんていう日が多いのですが、

今年の帰省中は全く降らず極寒ではありましたが、快適なお正月を過ごせました ☆

 

この写真の田舎から東京に戻ってきて1年…と同時に、

弊社に入社してあと1か月で1年が経とうとしております。

1年って本当にあっという間だなぁと実感、、、

 

1年前、不動産の知識はほとんどなく未経験で弊社に入社し、わからないことだらけの毎日でしたが、

知識を広げ勉強する機会をたくさんの方々に与えていただき、まだまだではございますが

入社当時の自分より成長できているんじゃないかな?と思います!

これからも色んな方々に感謝し、日々成長していけるよう精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)!!!

 

(桃)でした ♩

 

はじめまして!!!!

 

はじめまして!!

先日、ゴンさんからご紹介を頂きました、Sこと『デコ』と申します。

ゴンさんの記事を拝見された方々、、、申し遅れまして、、大変申し訳ございません(T_T)

 

 

初めての投稿ですので簡単な自己紹介をさせて頂きます!(^^)!

私は、東国原さんで有名になった日本のハワイ(宮崎県)出身です!!

宮崎県と言えば、マンゴーやチキン南蛮、地鶏。。そして、サーフィン!!で有名ですよね(^^)

宮崎県は、毎日サーフィンがしたいから移住してきたという方々もいるぐらい

サーファーに人気で住みやすい所です!!私自身はサーフィンはしないので、上京しました!!笑

 

 

いやいや、サーフィンをしないから。ただそれだけで地元を離れたわけではございません!!

東京で不動産業に就きたい!その一心で上京して参りました。

 

とは言うものの、不動産業は未経験で知識も豊富なわけでもございません。

なおかつ、東京に住むのもはじめてですので道さえわかりません。

 

こんな私ですが入社させて頂き、社長をはじめ、会社の方々には深く感謝しております。

そして本日で入社して2週間の月日が経ちました。

お陰様で、とても刺激的で充実した日々を送らせて頂いております。

社内には、尊敬出来る先輩方が沢山いて、入社できてよかったなと心から思っております。

 

 

正直、先輩方の背中はとても遠いです。ですが、一日でも早く追いつけるように努力をし、先輩方のように

お客様に喜んで頂けるようになりたいと思います!!

 

本当に簡単な自己紹介になりましたが、今後ともよろしくお願い致します!!

デコ(-“-)

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

皆様,大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

ようやく、2回目の投稿をさせていただくことになりました(ゴン)です覚えておいででしょうか。。。?

今一度覚えていただければ幸いです<(_ _)>

さて、皆様はどんな新年を迎えられましたか??

私はというと不安で心臓バクバクな新年でございました。。。

なぜかというと、今年の1月から新たに後輩が入ることになったからです。。。

社会経験もあり、電話対応など様々な業務でも上長の方々から一目おかれているKさん

そして私と同じ課に配属になったSさんの二名です!!!

まだ新人歓迎会を行っていないため写真等はございませんが・・・(・.・;)

後々ご紹介させていただくことになると思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

なので、早くも先輩という立場に立たせていただき、責任感や先輩として負けるわけにはいかないという自分との闘いに新年早々から焦っていました。

お二人が入社してくださって、自分の過去の 行動、言動、態度 等、改善するべき所があったと反省するとともに、先輩として、仕事を教えることの難しさや辛さ、喜びなど、早くもこの歳から様々なことを経験させていただいております!!

自分もお二人にそして今後入ってくる後輩に負けないよう努力して行こう!!と思います。

話は少し戻り、今年は酉年です!!

私がちょうど酉年でございます!!

そうです。‘‘年男‘‘なんです!そしてさらに本厄の年でもあります。

自分の成長が試される大事な年でございます。

そして飛躍の年。だったり唯一羽ばたくことのできる年でもございます!!

自分自身のスキルアップはもちろん早く独り立ちをして羽ばたくことができるように今年一年気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

P.S

酉年は猿と犬敬遠の中取り持つ年でもございます。皆様も対人関係等にお気をつけてより良い年になれればと思います!!

以上(ゴン)でした!!

新年おめでとうございます!!

 

明けましておめでとうございます!!

皆さま、どのような年末年始を過ごしましたでしょうか?

私は、昨年生まれた息子と家族3人での初めてのお正月を満喫致しました!

心も身体もリフレッシュする事ができました。

2017年も1年間、全力で業務に励みたいと思います!!

 

時は少し遡り、12月29日が弊社の2016年最終営業日でしたので「納会」を行いました!

 

今回は、吉祥寺にある【OLD CROW(オールドクロウ)】さんにお邪魔致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数でも大勢でも利用出来て、「吉祥寺駅」より徒歩1分の場所にある

とてもオシャレなイタリアンバーですので、皆さまもぜひ、足を運んでみてください!

 

 

 

 

「納会」は、1年間を振り返るとても良い機会でした。

1年はあっという間に過ぎていくと言いますが、私もそう考えている一人です。

 

ですが、しっかりと時間を取り、振り返ってみるとやはり色々な事がございます。

良かった事も悪かった事も1年間に起こった出来事を思い返し

【良かった事は反復できる様に】【悪かった事は反復しない様に】

自分の経験値として1年1年を積み重ねる事が大事な事だと思います。

 

一人だと振り返る時間をとる事は難しいですが、みんなで話す事により思い返す事ができました。

同じ課のみんなで話すだけでなく違う課のみんなと話す機会がより大きく自分を成長させてくれるのだと思います。

 

 

まぁ、1年の最終日ですので堅い話は程々にみんなで楽しくはしゃぎました!!

オンとオフのギャップが大きいのが弊社の特徴です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に新年の挨拶をしたのに、昨年の振り返りの話をしてしまいました。。。

今年は、新しい仲間も沢山増え、一段と個性豊かなシティーファミリーとなります!

新年会や歓迎会の際に、またご紹介させて頂きますので楽しみにしていてください。

 

 

 

今年も流行を先取り、ニーズにあった住宅を皆様に提供できる様に

昨年の経験を活かし、しっかり業務に取り組んで行きますので

本年も宜しくお願い致します!!

 

(飛)でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像