今日のランチはどこに行こう


こんにちは~

 

 

いつもお腹減ってる方です~

 

 

 

 

こちら、私の似顔絵です。

 

 

眼鏡の度が合わなくなってきたので

 

 

新しく新調するか迷い中です。。

 

 

度が強くなればなるほど豆粒みたいな目になるのが怖いです。。

 

 

 

 

次はどんな眼鏡にしましょうかね~

 

 

 

 

迷うな~迷う~

 

 

あ、タイトルにあった『今日のランチはどこに行こう』ですが、

 

 

皆さんどこでご飯食べられてますか?

 

 

美味しいご飯屋さんあったら教えてほしいです♪

 

 

最近よくマネージャーにご飯に連れて行ってもらうんですけど

 

 

3度目でやっと行けたラーメン屋さんです!

 

 

1回目 準備中

 

 

2回目 準備中 (学習しない・・笑)

 

 

3回目 いらっしゃいませ~と歓迎してもらえました

 

 

 

 

コッテコテの濃いラーメンでした!

 

 

ネギたっぷり。。。写真見てたらお腹減ってきました。

 

 

 

 

ラーメン越しのマネージャーもパシャリ📷

 

 

マネージャー次はどこに連れて行ってくれますか?笑

 

 

お腹すかせて待ってますね♪

 

 

 

 

 

はい、私のちょっとした日常は以上です。

 

 

話しは変わって・・・・知ってますか?

 

 

今賃貸は繁忙期なんです。

 

 

賃貸のCMも流れてますよね!

 

 

新築やら~

 

 

退去やら~

 

 

入居やら~

 

 

慌ただしい日々を送っております。

 

 

まだまだ先の話ですが、来年にはマンションが完成する予定ですし!

 

 

これから仕様決めなどにも参加させて頂くので

 

 

とてもとてもとてもとても楽しみです♪

 

 

 

 

まだまだ先の話なので詳細が分かり次第

 

 

小出ししていきますので

 

 

楽しみに待っていただければと思います✨

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像