今年もあと数日


寒さが厳しくなってまいりました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕(金)は師走真っ只中、文字通りあちらこちらと走り回っております。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

12月に入ったある日。

 

 

今年も後1ヶ月、師走を乗り切るために精をつけなければ。

 

 

精をつける🟰ウナギでしょ(゚◎゚)∋

 

 

と、ウナギ(゚◎゚)∋

 

 

を食べに行く事にした。

 

 

ウナギと言えば。。。

 

 

 

 

静岡でしょう!

 

 

 

と静岡ウナギ弾丸の旅に出てきたのであります!!

 

 

 

 

12月某日、天気はあいにくの曇り空。

寒い。
長距離運転がちょっと憂鬱。

 

妻と息子、義父を乗せて出発。

 

途中、足柄パーキングから見る富士山🗻

 

 

心なしか富士山もちょっと寂しげ。

 

 

 

静岡県三島市に到着。

 

 

有名なウナギ屋さんらしい。

 

 

老舗のウナギ屋さん、近づくにつれウナギの良い香りがします。

 

 

店内も良い雰囲気。

 

 

待つ事10分程、美味しそうなウナギが来ました!

 

 

 

骨も感じず、ふわふわとしたウナギ。

 

タレも甘すぎずとても美味しい。

 

ペロリといただきました。

 

 

 

さて。あっさり目的達成。

次はどうするか。

 

 

 

富士。富士と言えば。。。

 

 

 

富士サファリパークじゃない?と

 

 

 

大人4人で何十年ぶりかのサファリパークへ行く事に。

 

 

 

道中、あのお馴染みのCMが頭の中でぐるぐる。
そういえばあのCM、最近見ないなぁ。

 

 

 

 

 

そんな事を考えてる間に到着。

 

 

寒いのでマイカーのまま周るコース。

 

 

 

折角のなので、写真で一言。

 

 

 

それでは柵が開いて出発!

 

 

 

🚙

 

🚙

 

🚙

 

 

 

だ・る・ま・さ・ん・が・・・

 

 

 

転んだ

 

 

 

 

 

ちょっと美容院失敗しちゃった。      ・・・

 

 

 

 

 

夫帰宅せず。。。

 

 

 

 

 

あ~

今日、もう何週回ってるんだろう。。。

 

 

 

 

 

えっ撮った?ねぇ~撮ったよね?

 

 

 

 

 

富士と私♡

 

 

 

 

 

いい尻してるだろ?( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

あっ、寝違えた。

 

 

 

 

 

3Dに見えてる?

 

 

 

 

 

角付けて集合~
これからクリスマス前の最終打ち合わせを始める!!

 

 

 

 

 

やっぱ
クリスマス明けは東京が一番だろう

 

 

 

 

 

私何に見える? やぎじゃないよ~

 

 

 

ん?何だか違うものがいたような!?

 

沢山いました。※トラを除く。トラゾーンは一匹だけ。。

 

車内は大人4人でああだこうだと大盛り上がり。

 

でも寒いし、曇りだし、動物たちが少し寂しそうに見えてしまった
→寒いしか言わない笑 そう、僕は寒さに弱いのです。。

 

 

暖かな晴れた日はもっとのびのびしているのかなぁ。

 

 

そんな事を考えながら家路につきました。

 

 

 

それから日に日に忙しくなり。。

 

ついに迎えた年末、

 

ウナギパワーはもうギリギリ限界。

 

あと数日でお正月。駆け抜けます。

 

 

 

一緒に駆け抜けたい方は⇒⇒⇒  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  ↓↓↓見てね↓↓↓

 

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3009373247/-fm__list/-tp__1/-mtmd__0/?from=list_item&usrclk_searchListCassette=PC-logoutJobSearchList_kyujinSearchResultCassetteArea_pos-1_size-E_companyNameLink

 

↑ 若手社員出演中 ↑

 

最後になりましたが皆様、本年も大変お世話になりました。

 

弊社は「12月29日(金)~1月5日(金)」まで

冬季休暇となります。

 

来年もよろしくお願い致します🙇

(金)でした〜マタネッ(*^-゚)/~Bye

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像