10月の定例会


みなさん。お久しぶりです!!
(ごん)でございます!

今年も残り約2ヶ月・・・時の流れは早いですね。

自分がすでにアラサ―と呼ばれる世代になったかと嘆いてみたり。。。

さて、前回、私が書いたブログにてCITY PRIME南千住の物件をご紹介させていただきましたが

おかげさまで満室となりました!!

(本当に本当に有難うございます。)

また新たに CITY PRIME プロジェクト が動き始めました!!

どんな内容か知りたいですよね。
僕も言いたくてうずうずしてます(+o+)
ですが、内容は次の方に任せることにして!!(笑)

今回は、弊社恒例の定例会について書かせていただきます!!

10月は大泉学園の東京ラフストーリーで行いました!!

ん??と思った方もいらっしゃるかと思います。

脳裏には

こんな映像が浮かんだ方もいらっしゃるのでは。。。
僕も浮かびました。。。(‘_’)

つい最近、ドラマが再放送してましたね!!
“月曜日の夜9時は街から女性たちが消えた”とまで言われた社会現象を引き起こした伝説のドラマ…

そんなことはさておき(笑)

大泉学園で肉バルといえばここ!!

ちょっとした都合があり、ご飯の写真は載せられないのですが。。

とても美味しくいただきました!!

さて、会話の内容は 「日々の業務」、「年末までの目標」やそれに対する意識の確認。
上席の方々とお話させて頂く事で、改めて考えることができます。

(いつもいつも勉強になります)

更に、10月に入り新入社員が!!!
女性の(Tさん仮)が入社いたしました!!

自己紹介は改めてご本人から(*^。^*)!!

その後も。

上席のお話に耳を傾けたり。

自分の意見を話してみたり。

様々な部署内での交流を図ったりと今回も身になる会になりました!

私も、気づけば新人と呼べる年数ではなくなり、時代の流れを感じます。。
時代の流れだけ感じてるのではなく、より一層自分の能力を向上し

部下に頼られる人材になるために精進いたします。

来月には社員研修がありますので、楽しむことはもちろんですが

自分の向上のためにも無駄のない研修にいたします!!!

暑かったり寒かったりしますが、みなさまお身体にはお気をつけください。

以上(ごん)でした!!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像