Staff Blog スタッフブログ

平成最後の・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 平成最後の・・・?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
平成最後の・・・?シティートータルプランのブログ

最近暖かい気温だったり、急に寒くなったり、急にかぜが強かったり、気温の変化に頭を痛めてる私、(ごん)です。

みなさん大変ご無沙汰しております。

 

さて、つい先日、新年のあいさつや弊社のビックイベントでした新年会が終わったと思っていたに気づけばすでにもう3月も終わってしまうじゃないですか。。。(・.・;)

 

最近、着物姿の女性の方々や花や何かの筒を持った男性が町を歩いているなーと思ったら、もう卒業シーズンなんですね。。。

ご卒業おめでとうございます!!!

 

 

社会人になってから時の流れの速さには毎度驚いております。

3月が終わり、もう4月です。 4月と言えば・・・・

 

 

 

そうです!平成が終わってしまうんです!!!!(/_;)

平成生まれの私。この何とも言えない気持ちはなんでしょうか。喪失感でしょうか。

当たり前と思っていたことがそうでなくなってしまうと考えるとやはりさみしいものですね。。。(:_;)

 

 

何事も終わりがあるのだと改めて実感いたしました。

 

 

 

そんなこんなですが、周りのみなさんもテレビやメディアも新年号の元号予想でもちきりですね。

それに便乗して様々な企業様、更には市町村までもが新年号に向けてのキャンペーンや新商品の販売等行っておりますね!!

中でもとても気になったのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これはもう僕たち世代にはゆかりが深すぎて。。。

 

 

 

考えますよね・・・

 

 

 

見た目から商売上手な戦略としか言いようがない商品ですよね。。。

 

 

 

みんなが気にする賞味期限をあえて平成最後の日にして大きくする考え。。。脱帽です<(_ _)>

 

 

 

他にも新年号を当てた方は割引!!

○○を差し上げます!!等のイベントなども最近よく目にも耳にもするようになりましたね。

みなさんはどんな元号になるかと思いますか??

 

 

私もちょっと気になって調べてみたところ、ネットやテレビでも様々な意見が出ています。

『平和』や『安久』『安永』『未来』や『自由』までほんとに自由な予想がずらりと。。。

 

 

 

中には、平成でとても有名になったフィギュアスケートの羽生選手からとったのか『羽生』まで予想の中に入っていてビックリしました(*_*)

 

 

 

新元号を考える際に、様々な所を気にして考えているらしく、漢字の意味はもちろん漢字の画数や読み方、

 

 

古くは古事記や漢文学等から適正な感じを選出していくらしいです。

 

 

また、アルファベット表記の際に紛らわしくならないように、

過去4年間の元号の頭『H(平成)・S(昭和)・T(大正)・M(明治)』等から始まる元号も対象になる可能性はかなり低いとのことです。

 

 

 

ということは羽生(H)は確率は低そうですね・・・(笑)

 

 

 

ちなみにミーハーな私は・・・

『安久』が最有力ではないかとかんがえております!!(笑)

 

 

 

 

さてさて、題名にも書かせていただきました。『平成最後の・・・・?』ですが。

 

 

 

弊社でも、平成最後の新築賃貸物件が完成いたしました!!!

 

 

 

先日、『CITY PRIME 北参道』をご紹介をしておりましたが、こちらと合わせて同時期に完成いたしました。

 

 

 

『CITY COURT四谷坂町』 でございます!!

 

 

 

こちらの物件もおかげ様で最終2部屋となりました!!

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

残りのお部屋の内部をちょっとだけご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は203号室の写真です!!「FUSION」という設備仕様を使ったお部屋です。

FUSION上段にはベットスペース。下段には書斎スペースや収納スペースを使った仕様です!!

 

 

 

お部屋の中で一番幅を取るベットスペースを上段に配置することにより、いくらあっても困らない収納スペースがこれほどまでに大きく使える便利な仕様です!!

そのほかにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2口ガスコンロのキッチンや、独立洗面台など!! 

基本的な設備仕様はもちろん。 オートロックや宅配ボックス等もついております!!

 

 

 

 

現在、募集中のお部屋は、こちらの『203号室』の物件と『303号室』の物件でございます!!

 

 

 

 

ご内見はいつでもできますので、少しでも気になった方お部屋探しでお困りの方は、ぜひ、弊社までご連絡ください!!

 

 

 

『CITY COURT 四谷坂町』で新たな新元号を迎えませんか??

 

 

 

何はともあれ2019年4月1日には、閣議決定し、同日中には公表する方針とのことですのでさみしさ半分。楽しみ半分の気持ちで待ちたいと考えております(^^♪

 

 

以上!!(ごん)でした!(^o^)丿

≪      ≫