何を重視しますか?


皆様お久しぶりでございます。

(トッティ)です!!

猛暑が過ぎ去りつつ、過ごしやすい日が増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、半袖のシャツを長袖に変えましたっ!!

それぐらいしか変化がございません……….。すいません。。。

 

変化といいますと、

戸建てや賃貸物件の設備仕様なども時代とともに少しづつ変化していっております。

オートロックや防犯カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などのセキュリティも普及し、今では当たり前のようになって来ています。

IoT(モノのインターネット)も進化し、エアコンやシャッター・照明まで遠隔コントロールできる時代になりました。

では、変わらないものは何か?

そう考え、私は賃貸部署に所属しておりますので、

賃貸物件を探すときに何を重視してお部屋選びをしているのかと少し調べてみました。

結果は…………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり賃料が圧倒的です!!

お給料の中からのやり繰りになりますのでそりゃそうですよね。

その次が交通の利便性!通勤に便利な立地が求められているようです。

そして生活環境 周辺に公園とかあるといいですもんね・・・公園とか・・・。


そんなお部屋選びで重視する上位項目を兼ね備えた

賃貸物件が弊社にはあるんです!!(♬絶賛建築中です♬)

 

場所はみんな大好き新宿に歩いて行けちゃう西新宿☆彡

大江戸線西新宿駅までも徒歩5分と好立地☆彡

更に都会のオアシス新宿中央公園も近くなのでリフレッシュもできちゃいます☆彡

 

年内完成を予定しておりますので、ご期待ください!!

 

それではまた(^^♪


 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像