ボーリング大会開催!!


お久しぶりです(厚)です。


まずはじめに台風19号による豪雨で甚大な被害が出た地域もありましたが皆さまはご無事でしたでしょうか。

 

被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

弊社でも、台風19号の影響がないか翌日に物件巡回し確認対応に追われておりました。

 

管理物件にお住まいの方等なにかお困りなことがございましたらご連絡いただけると幸いです。

 

 

話は、変わりますが今月弊社ではボーリング大会を開催させていただきました。

 

場所は吉祥寺駅側のラウンドワン吉祥寺店を利用させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、久々にボーリングをしたのですがまず、きれいな会場及び設備に感動しました。

 

いまCMでもおなじみかと思いますが、ネットワークを通じて全国の離れた方とリアルタイムで

 

ボウリングができるんです。レーンで投げている姿も様々なアングルから撮影ができたりスコアが

 

見やすくなっていたりなど驚きを隠せませんでした。

 

早速、司会より説明のち、常務より始球式を行っていただきボウリング大会が始まりました。

 

 

 

人数が多いため、2名~3名でチームを分けて行いました。

 

皆さんおそらく久しぶりのボウリングだったかと思いますが、ストライク・スペアが

 

どのチームでも連発しておりハイレベルな展開で進んでいきました。

 

2ゲームでしたがそれぞれの部署隔てなくチーム分けをされていたこともあり

 

体を動かして楽しく交流を深めることができました。

 

ボウリングの後は、お世話になっております

 

オールドクロウさんにて表彰式をさせていただきました。

 

とても雰囲気が良く料理もお酒もおいしいお勧めのお店です。

 

 

ボウリングの疲れからかぐったりしている社員もいましたが(笑)

 

それぞれのテーブルで有意義な時間を過ごすことができました。

 

そして待ちに待ったボウリングの結果発表の時間です。

 

女性がいるチームや男性だけのチームに差が出ないように

 

ハンデを設けていましたので正直どのチームが優勝か予想できませんでした。

 

1位のチームはなんと弊社の社歴がもっとも長いコンビのSさん・Tさんでした。

 

おめでとうございます!!!

 

なんと1位の賞品は電動歯ブラシでした!!

 

1位から3位まで発表されましたが、私のチームは惜しくも3位でした、、、悔しいです。

 

発表が終わりかと思ったところブービー賞も用意されておりました。

 

喜んでよいのか悩ましい賞ではございますが、おめでとうございます。

 

ブービー賞を受賞したコンビはOさん・Oさんチームでした。

 

 

 

賞品はなんと置くだけで充電できるスマートフォン卓上充電器でした!!

 

 

余談ですが、最下位から2番目のブービー賞は日本独自の文化とのことで

 

「次は頑張れー!」意味が込められているそうです。

 

海外では最下位の人に対し馬鹿にした意味合いの賞みたいです。

 

日本人のやさしさが表れているようにも感じますね。


 

最後になりますが、体を動かすことでストレスも発散できましたので


残り最終四半期にベストを尽くせるように精進していきたいと思います。


長々とありがとうございました。 (厚)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像