Staff Blog スタッフブログ

落ち着きのある住空間づくり

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち着きのある住空間づくり
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
落ち着きのある住空間づくりシティートータルプランのブログ

 

皆さんこんにちは K です。(‘◇’)ゞ

 

7月も終わりに近づいてきましたが、今月は新型コロナウイルスの第2波の影響で

首都圏を中心に改めて感染予防の意識を高める必要が出てきましたね。

また、長期間における雨天もあり我慢の1か月だったように思えます。


天気情報を見返すと3日間しかはれマークがついてない。。(;´Д`)


 

 

 

 

 

ですが8月からはようやく晴れ間が続き夏本番を迎えるとのことなので

前回の投稿にあった「新しい生活様式」を取り入れ、感染のリスクを考慮したうえで夏を満喫していきましょう!!

 

 

 

 

 

ここで話は変わりますが、最近外出の機会が以前より減っている為か、ご家族が住まいの購入について検討する時間が増えているとのお話を良くお聞きします。

その為、大変有難いことに弊社の物件を多くのお客様にお買い求め頂いています。

 

 

そんな中、販売中の物件ではお客様がご内覧時に室内導線をイメージし易くするためにホームステージング」にも力を入れています。


※ホームステージングとは。家具や照明、小物、観葉植物などで、おうちを彩り、配置のイメージなどをしやすくするための空間創りのことになります。

 

 

 

そこで、現在販売中の物件でホームステージングを行っている物件についてご紹介させて頂ければと思います。

 

 

①足立区日ノ出町

 



 

 

 

 

 

②練馬区東大泉7丁目 A号棟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

家具や小物が置いてあることで、生活する際のイメージがしやすくなるうえに

ご自身での家具選びの基準にも出来るかと思います。


他にもホームステージングをしている物件がありますが、

販売終了の為、室内の写真のみご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

私も、各物件への家具の設置に携わらせて頂き、小物一つ一つの配置の仕方で大きく印象が変わるなと感じています。少しでも良い配置をと模索し続けています。

 

これから完成する物件についても積極的に取り入れてまいりますので、是非チェックしてみてください!!

最後までご覧頂きありがとうございました(^O^)/

≪      ≫