こんにちは☆


GWからもう1ヶ月が経とうとしていますショック!

時間ってあっという間に過ぎてしまいますねあせる

あ、どうも、(真)でございます。

いつもお世話になっております。

仕事をしていると、1日がとてもとても早く感じます。

学生の頃は、

寝るか

食べるか

遊ぶか

海行くか

バイトするか

妄想するか(?)

のサイクルでほとんど動いてました。

今振り返るとお肌に悪い最低なサイクル・・・w

学校も3・4年生は授業が無いに近いので、

年中冬眠していました。・・・こんな事ブログに書いていいのだろうか・・・(°Д°;≡°Д°;)

なんせ時間が有り余っている世界でしたので、

ひとつの事を考え出したらもうとことん考えてしまう。

一人の時間があるとずーーーーーーっと入り込んでしまうんです。

恋愛でも

恋人が出来ると

ずーーーーーーーーーっとその人のことばっかり考えていました。

お陰様で妄想癖がはんぱじゃございません(゜д゜;)

相手が今何をしているか

なんて、相手にしか分からないのに

ある事無い事妄想して自分で勝手に答えを作ってしまう。

そして「~してたんでしょ」「どうせ~なんでしょ」と猛攻撃!!笑

我が強すぎるんですガーン

こんなんでは男性も100%引きますよね汗

ただ、

今現在は仕事・仕事・仕事の毎日で

他の事を考える余裕がありません。・・・いやそんなこともないけどもドンッ

でも、それだけ打ち込める事ができるという事は

すごいありがたい事なんだなぁと、最近しみじみ思うのです。

何かあって→凹んで→今まではうじうじずっと引きずっていましたが

仕事はそんな甘くないです。

「切り替え」という能力を覚えました得意げ

結局くよくよ自分勝手に考えてたってしょうがないんですよね。

22年目にして、ようやく分かりましたガチャピンきらきら!!

ここ1・2ヶ月の間で、

私の友達3・4組程がお子様を授かって、ご結婚なされるんですクラッカー

その中で

お部屋を借りたいんだけどどこか良い物件ないかな?

という相談を受けさせて頂いておりますクローバー

まだまだ私は経験も無く

ぺーぺーなんですがドンッ

その方にとってなくてはならない「衣・食・住」の中のひとつである

お住い探しに協力させて頂けるというのは、

このお仕事でしか味わえないことなんですよね。

その方のためにも、できる限りの事を精一杯尽くしたいと思っておりますラブラブ

誰かのお役に立つことができる、

それが私の今最高の生き甲斐になっておりますキラキラ

すぐ心折れますが、

めげずに頑張りたいと思います!!かお上げ上げ

長々と乱文失礼致しました。

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像