ご無沙汰しております(飛)です!


僕が入社して早くも4ヶ月がたちました。

シティートータルプランに入社してから時間が過ぎていくのが凄く早く感じます。

まだ二十歳なのに時間が早く感じるなんて、、、と思いましたが、

無我夢中で仕事に取り組んでいるからだとちょっと思っちゃったりしてます。(>_<)笑

僕は営業なので基本的に土日が勝負なので、平日に準備をして週末をむかえるんですが

一週間が7日間しかない事が最近の不満です。笑

前の職場の時は指折り数えて休日を待っていたのですが、今は休みの前日に

(あっ!明日休みだっっっ!!)と気づく事が多々あります。

 

仕事の事も少しずつわかってきて上席の方々から仕事を頼まれるようにもなり、

やった事のない事でわちゃわちゃする事も多いのですが、

頼まれなかった事が頼まれるようになったのが凄く嬉しいです!

上席の方々が働き過ぎに思えるので、少しでも力になれたらいいなと思っています(^o^)

(下っ端の僕より遅く帰って僕より早く出社してるんですよ、、(^_^;)

実際ほんとに帰ってるかもわかんないですよ。笑)

 

さて、話は変わりますが、最近僕焦ってます。

まだ完全に新人の僕ですが、先日新しい人が入社しまして、、

知らない内に新人じゃなくなってしまいました。(^_^;)

まだまだわからない事だらけなのに質問されたりして内心ドキドキです。笑

僕も上司の方々のような頼れるカッコイイ先輩になりたいのでより頑張ります!

(もちろん今までも頑張ってましたよ!!)

 

仕事の話はこの辺にして、どーしても話したいのでGWの事を書きます!

無理言って一日お休みを頂いて、趣味のDARTSの試合に参加してきました。

前から参加しているリーグ戦の2012年度のチャンピョンを決める試合でした!

試合の緊張感は言葉では伝えられない程でした、手が震えて上手く投げられなかったです。

一年間を通して行っているリーグですので、1年分の重みがのしかかってきました。

このリーグはチーム戦なので自分のせいでチームが負けたら、、なんて考えてしまって、、

実は去年決勝戦で負けて準優勝だったので今年こそは勝つ!!

と強く思っていたので余計にプレッシャーを感じてしまいました。

試合が始まり、チーム一丸となって全力で戦いました。

結果はなんと、、、悲願の優勝!!!!!

本当に嬉しかったです!(*^_^*)あーーDARTSの話すると投げたくなっちゃいますね(笑)

 

ではではこの辺で★

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像