練馬物語。 東大泉4丁目編 ~ご無沙汰いたしております・・・~


皆様・・・永らくご無沙汰いたしておりました。

当『練馬物語。』担当でございます。

通常、夏期はお客様の出足が鈍り、販売も滞りがちになるのが常ですが、おかげさまで、ご無沙汰している間も『QualitiA』は好調な販売状況でございました。

以前、チラッとさわりだけご紹介いたしました、『QualitiA 東大泉4丁目プロジェクト』もブログ更新サボってご無沙汰している間に最終1棟となってしまいました。

施工の皆様にも多大な協力をいただき、『QualitiA』の新しい潮流が出来たかな、と思っています。

 

では・・・久々の・・・各階のご案内を(*^_^*)

①近頃2階建てで可能であれば極力(全ての現場で・・・というのはなかなか難しいのですが)、シューズクローク・・・採用しています。監督に怒られながら・・・(^_^;)

ご購入いただくご家族の中でも特に奥様にご好評いただくことが多いアイテムでして、フェミニストな担当としては外せません!

 

②今回・・・付けちゃいました!

『アラウーノ』!!

監督に怒られながら・・・(^_^;) ・・・しかも各階に・・・

そして最近意識して取り組んでいるのが、こちら③です。

『一番の寛ぎのスペースになってほしい、と企画しているリビングと、トイレの関係性を分断すること』

リビングにいるかたも、トイレに入っているかたもそれぞれストレスの無いように、という思いを込めて。

 

④こちらもフェミニストな担当が(*^_^*)『奥様の「リビング内のユーティリティースペース」としていかがでしょうか』という提案を込めて、最近多用している仕掛けです。

⑤そしてこの号棟の最大の特徴・・・(数えてみました) 合計:約7.0畳のバルコニー!!

キッチン横のバルコニーは収集日までゴミを仮置きしておく勝手口のような使い出、南と西にL字につながっているバルコニーは物干しという実用性以上の使い勝手があるスペースだと思います。和室と連なる空間になりますので、緑を置いて『プチ庭園』なんていかがでしょう(*^_^*)

 

と、ここまで書いて、本プロジェクト担当としてふと気づきましたが、この現場って、近頃当社が大事にしているエッセンス、ほぼつぎ込んでいる現場なのかな~と。

ホントはぜーんぶさらけ出してお見せしたいのですが、ご来場の楽しみを奪ってもいけませんので、とても二枚目に仕上がった5棟の外観等は今回控えさせていただきます。

是非、ご来場の上、実際に体感ください♪

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像