新入社員の(A)です!!


初めまして!(厚)さん(Na)さんと一緒に4月より入社いたしました(A)と申します。

 

簡単にですが自己紹介をさせていただきます。
私は小学校から大学までバスケットボールしかやってこなかったような女子には珍しい体育会系でございます。
今のパソコンと向き合う生活とは180度違い、1年間で350日は運動していたんです(笑)

 

そしていざ就職活動というときになり、
シティートータルプランというこの会社に偶然のご縁がたくさん重なりまして入社させていただきました!

 

入社したての4月はまず言葉がわからず、外国にいるような感覚でした。(笑)
電話に出ても言葉がわからない。周りの先輩方が話している言葉もわからない。

 

そんな日々が続き、それでも耳は慣れるといいますが本当に聞き取れるようになるものですね!!!
やっと電話が恐いという感覚が少し減ってきたところでございます。

 

 

 

私には、不動産で活かせるような分野があるわけではありません。

本当にゼロからのスタートですが、
少しづつ仕事を教えてもらいできることが増えていき楽しいです(^^)

 

 

 

この会社の先輩方を見ていて思うことは、

一人一人の色が濃い!!

ということです(笑)
色がかぶらず、それぞれに得意な分野がありすごいなと日々感じております。

 

だからこそこの少ない人数でやっていける会社なんだと思います。

 

 

私は最初誰を見て成長していったらいいのかなと考えていましたが、
それぞれ同じ事をしている人がいないのであきらめました。(笑)

 

その分たくさんの人を見て良いところを吸収して自分の色を出していきたいです!!
まだまだできないことばかりですが、
色んなことをやらせていただける恵まれた環境があるのでどんどんチャレンジしていこうと思います。

これから宜しくお願い致します!!!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像