○○の秋


こんにちは。入社して5ヶ月が過ぎました(A)でございます。お久しぶりです。

 

本当に月日はあっという間ですね。

まだまだ学生だったという自分が抜けず、様々な場所で「学生さんですか?」 と聞かれるとき

「社会人です!」 と答える自分に違和感を感じています。笑

 

 

最近ではだんだんと会社の雰囲気にも慣れ自分のできる仕事も入社当初よりは確実に増えてきました。

しかし先輩方はというとそれぞれ膨大な仕事を抱えていて、私の何十倍も働いています。

 

一つの仕事に集中するだけではなく常に色んな事を考えながら仕事をしており本当に尊敬します。

 

私は営業の部署と経理の部署の真ん中にいるような位置ですので、

少しでも先輩方が楽に仕事に集中できるようにどんどん仕事を覚えていかないといけないなと感じております。

 

 

 

さて最近の仕事は良しとして、最近はだんだんと涼しくなってきましたね。もうもすぐそこではないでしょうか。

○○な秋 とよく言われますが、皆様は何の秋ですか?

 

 

私はもう、、、完全に食欲の秋ですね。笑

仕事での楽しみの一つにお昼がありまして、先輩方に連れて行ってもらったり、一人で色んなお店に入ったり、

女子だけのランチがあったりと楽しい時間を過ごしております。

 

弊社があります大泉学園にはお店があまりないようで探してみると意外と隠れたおいしいお店がたくさんあります!!

私の最近はまっているランチはといいますと、、、

 

 

 

 

うどんです\(^^)/

このお店は武蔵野うどんといううどんで、すっごく麺が太くおいしいんです!!

 

 

 

 

 

 

気になる見た目が、、、

紫の麺が!!!

味もさっぱりしておししいですので大泉学園に寄った際はぜひぜひ、うどんやさん行ってみて下さいね

 

 

私はこのようにで食欲の秋を満喫しております(^^)

皆様も楽しい○○な秋をお過ごしください

それではまた、、

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像