ピックアップ物件紹介!!!!!


皆様、ご無沙汰しております。

久々の(n)でございます!

 

今回のテーマは「QualitiA 荒川4丁目Ⅲ」の物件紹介をさせていただきます。

本当は、、、モデルルームのことを紹介しようと思っていたのですが

モデルルームに負けずとも劣らない程、ご紹介させて頂きたい物件がございました!

 

本題ですが荒川区といえば、狭小地が多いと感じる方が多々いるかと思いますが

今回の物件はなんと土地が

31,67坪!!!!!

2階建ての4LDKです!!!!!

 

荒川区で珍しい大きさではないでしょうか?

これだけでも魅力的だと思いますが、まだまだあります!


1F洋室で一番大きいのは6.8畳も!

LDKは15畳!

それにオープンキッチンで広々と使えます。

荒川区ではスペースの有効活用を追求した建物に

よく挑戦しますが、たまにはこのような物件もいかがでしょうか!!!!?


続いては住環境のご紹介です。

・荒川区立荒川保育園(徒歩7分)・荒川区立花の木幼稚園(徒歩5分)・狭田小学校(徒歩3分)

・第四中学校(徒歩8分)・荒川五郵便局(徒歩4分)・岡田病院(徒歩5分)

・マルエツ西日暮里店(徒歩4分)・スーパーバリュー荒川一丁目店(徒歩7分)

になります。いかがですか?

お子様がいるご家庭には最高な環境ではないでしょうか。

 

次に仕様の説明です!!!

基本的にはLIXIL製がベースになっています。

LIXIL製はかなり人気の仕様となっておりますので

お時間があるときにお気軽にお立ち寄り下さい!!


最後に写真をUP致しますので是非ご覧ください!

外観の写真は後程、、、変更致します。

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

 

次回は「モデルルーム」について、ご紹介いたします。

まだまだ、ご紹介していない魅力をお伝えしたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像