入社ご挨拶


初めまして!四月一日より入社させていただいた YO!HEY!と申します。

東京生まれ、下町育ちのちゃきちゃきの江戸っ子です。

浅草、上野、日暮里、鶯谷、あたりの美味しい店や観光は任せてください!

趣味兼習い事では小学校から高校までは空手、

大学からはスポーツチャンバラというスポーツをやってました。

スポーツチャンバラは剣道をもっと簡単に、気軽にできるようにしたスポーツで、

使う道具も剣と面だけ。剣を相手の体のどこでも当てたら勝ちというシンプルな競技です。

ルールが簡単なので世界中で競技人口が増えています!

剣は自転車のタイヤのようなゴムに空気を入れたものでできており、柔らかいので怪我なく競技を楽しめるのが

いいところだと思っています。空手ではいつも怪我してました・・・(>_<)

↓実際はこんな感じでプレイしてます(左が自分です)。服装自由なのでTシャツ、着物、コスプレで出場してもOKです。

スポーツチャンバラでは日本各地や世界各国を回っていたので

仕事でもそのフットワークの軽さを生かしていきたいです。

仕事は不動産業界どころか社会経験もないので、マナーから常識やら、わからないことだらけのスタートです。

シティートータルプランの皆様から少しずついろいろなことを学んでいきたいと思っております。

まずは今携わらせていただいている、第二営業部の仕事をきちんとこなせることを目指し、その後は土地の仕入れから賃貸管理、住宅の販売などすべての業務において不動産のエキスパートになることを目指していきたいです!

とりあえず第一目標は宅建を今年でしっかり合格することです!

皆様これからよろしくお願いいたします。

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像