チャンジャの原料はタラの内臓。


ウチの奥方が最近韓国語を習い始めまして、その教室の生徒と先生とで先週末に『大久保韓流ツアー』に行ってきたようです。

エゴマの葉っぱやチャンジャ、肉味噌etc…その日のオミヤで夕食の食卓が彩られました。(写真には写ってないですがちゃんと牛肉もあるのですよ!葉っぱばっかりムシャムシャ食べてるわけではございません!)

出不精のウチの奥方が『楽しかったよ~』なんて言うくらいだから、そうとう楽しい街のようです。

現在新大久保駅歩いて5,6分のロケーションで建築中の弊社分譲住宅の近くもフラフラしてきたようです。

どうせ行くなら工事の進捗状況確認してきてくれたらよかったのに!

ここです↓↓↓↓

https://ctp1991.xsrv.jp/sale/db/detail_00120/

僕も工事の進捗を確認がてら、週末駅周辺は行くことがありますが、『なんだ!この活気は!!』って思うくらいパワーのある街に変貌しましたね~!大久保界隈って!

とにかく女性が多い!

東方神起(漢字あってます!?)有り難う!ヨン様有り難う!グン様有り難う!って感じです。

電車に乗り継がずにこの街を楽しめる、『QualitiA 新宿区大久保1丁目Project』。どうぞ宜しく (- <)☆

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像