天使の拍手


 

こんにちは!YO!HEY!です。

 

先日もブログを書かせていただきましたが、この度、城東支店に異動となりましたので

心機一転!の気持ちを込めて、改めてブログを書かせて頂きます!

 

 

城東支店のある日暮里近辺は、自分が生れ育ってきた愛すべき地元ですので

地元の土地勘を仕事に生かして下町の良さを皆さんに伝えて行ければと思っております!

 

 

さて毎月のビックイベント!定例会!が先日行われました。

 

 

会場は竹芝の「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」

いつもの定例会よりも更に非日常的な会場でした(詳細は後ほど)

 

 

今月は弊社代表の誕生日会も兼ねており、日ごろからお世話になっております

取引先のK社長が今回の定例会を主催してくださいました!

 

 

まず初めに、今月から新たに正社員登用となりました(寺)さんとYさん(仮)からの挨拶、

皆さま改めてよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングイベントはなんとシャンパンタワー!

弊社代表と奥様、二人の共同作業でシャンパングラスが満たされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンの泡には「幸せ」という意味があり。シャンパンをグラスに入れると

グラスの中で、泡が下から上へと止まることなく流れていくのは

「幸せが下から上へと半永久的に止まることなくずっと続いている」

という意味になるそうです。(K社長からの受け売りです)

 

シャンパンで乾杯し、窓が開くとそこには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜景が・・・

正面にはレインボーブリッジ、写真には写っていませんが東京タワーも見えました。

 

会が進行し、弊社代表へのプレゼントタイムへ

 

ここでまたもやK社長のサプライズプレゼント!

なんと、オリジナルバースデーカクテルを用意してくださいました!!

K社長の引き出しの多さには毎度驚かされてばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

日ごろの感謝の思いを込めて、音楽に合わせてシェイクシェイク!

最後に弊社代表の仕上げです、参加者全員美味しいカクテルを頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

その後は各課より思い思いのプレゼントを渡させて頂きプレゼントタイム終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は東京湾の夜景をバックに集合写真!!素晴らしいサービスをご提供いただきました

ホテルスタッフの皆様もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素晴らしい会を開いてくださったK社長、本当にありがとうございます。

人とのつながりの大切さを改めて学ばせて頂きました。

 

こういった業務以外のところでも日々勉強・日々精進し、

より一層業務に励んでいきたいと感じました。

 

最後になりますが、今後ともシティートータルプランをよろしくお願い致します!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像