お久しぶりでございます(*’ω’*)


 

お久しぶりです!!(寺)です(‘ω’)ノ

 

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

昨日は大雪となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京で見る雪は初めてでしたが、ここまで積もると思ってはいなく!!!
雪合戦しましょうとお誘いしましたがお断りされてしまいました…(´・ω・`)

 

 

 

さて、雪つながりで!!!
年末年始のお正月休みで私は雪国北海道に帰省しました。

 

 

 

無事定刻に発着し快適な空の旅を楽しみました♪(ただ寝ていただけですが)
北海道に着くと空気はひんやりしていましたが
幸運なことに4日間滞在して雪を見たのは空港から実家に帰る一瞬だけでした。

 

 

 

 

そして帰省して思うことはやっぱり実家っていいなあ!!!!(笑)

 

 

 

美味しいご飯が用意されて、温かいお風呂にゆっくりつかって。
おもち食べて、ご飯食べて、おもち食べて…
当然のことながら増量して帰ってきました!!!(笑)

 

 

 

地元の友人達とも語りあかしてパワーをもらい正月休みを満喫致しましたが、

会話で何度も一年ってあっという間だねと話していました。

本当にその通りだと思います。

 

 

 

入社して5か月程が経ちました。

不動産の知識はほとんどなくわからないことばかりでしたが、
5か月の間で少しは成長できたのではないかなあと思っております。
ですが現状に満足できる程の位置にはまだまだ立てておりません。

むしろ全く足りていないです。
2018年はより一層成長し、粉骨砕身の精神で

どのようなことでもチャレンジしていきたいと思っております。

 

 

 

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に北海道から帰るときの機内から見た光景です。

こちらの機械はスノーバー(日本語で除氷車)といい、
飛行機や滑走路に除氷液を吹きかけ氷や霜を落とし積雪・着氷も防いでるそうです。

 

 

 

 

(あ、冬の北海道も魅力的な部分が沢山ありますので是非皆様、冬の北海道へ!!!)

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像