6月定例会


 

 

皆様お久しぶりです。(寺)です。

 

雨の日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

湿気でジトジト、洗濯物が乾きにくい…お気持ちとってもわかります(´;ω;`)

 

ハンガーにこのようにしてタオルを巻き巻きして洗濯物を干すと

布と布の間に風が通り、乾きが良くなるらしいです!!!!

(仕入れ先は母です)

 

 

 

 

 

 

 

さて、私のターンでは先日行われた定例会の様子をお届けしたいと思います。

 

今回は先日結婚式を挙げられた(n)さんのお祝い、また弊社移転記念ということもあり!!

吉祥寺ゴブラン様にお料理とお店をお借りし、まつ勘様とひろ志様に新鮮なお寿司、

バーテンダーのO様ご夫婦に素敵なカクテルをご用意いただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はお洒落な内装でこれは確実にインスタバ映えです!!!

お料理も本当に美味しく、お肉がほろほろと柔らかい…

 

 

 

 

 

 

 

まつ勘様、ひろ志様!

手巻き寿司は好きなネタを目の前で巻いていただけるので美味しさが倍増します!

わさびが鼻にツーンときますが食材のネタの邪魔をせず、改めてお寿司、

わさびの美味しさがわかる人間で良かったと思いました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様ご夫婦のカクテルは美しく美味しい!!!

ざっくりとした好みを伝えるだけでカクテルを作れるバーテンダーさんは本当に格好良いですね!

また、ご結婚祝いと称しておりますので、素敵なカクテルがO様ご夫婦より!

 

 

 

 

 

 

お二人の間から顔を出すグラスは専用のスタンドにしか置けない仕組みになっております。

この先もし衝突するようなことがあってもこのグラスのように元に戻り、

二人で手を取り合って歩んでいってほしいとのことで

こちらのグラスに愛情のこもったカクテルをご用意いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

(ん????あれ???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おっと、様子がおかしい写真が何枚か…)

 

 

 

まつ勘様、ひろ志様には弊社代表夫妻にグラスのちらし寿司を!

 

 

 

 

 

 

さすがプロです。即興で作っていただきました。

 

 

 

 

そして社員一同からは(n)さん夫婦にほんの気持ちで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米俵のプレゼントを!!!!!!!!(笑)

日頃の感謝の気持ち、これからもよろしくお願い致しますとの意を込めて

60キロ贈らせていただきました♡♡♡(笑)

 

 

さらに社内表彰式も行われ、今回は6名が表彰されました。

 

 

 

 

 

 

素敵な方々と一緒に仕事が出来ていることを誇りに思いつつ

私もより一層業務に励みたいと思います。

 

 

 

入社してから、狭かった世界が少し広がったように感じます。

社内外どちらでも学ぶことが多く、

定例会でしか聞けないお話、関わることのできない方々。

一回一回が貴重な体験です。

 

 

この調子でどんどん吸収して行こう!!!

(でも美味しい物の食べ過ぎで太らないように)

 

 

 

 

 

 

それでは、この辺で。したっけ(‘ω’)ノ

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像