新入社員の(歌)です。


 

12月3日より入社致しました(歌)と申します。

 

産まれも育ちも東京で、現在は母と姉と三人で実家で生活しております。

趣味は歌を歌うことで、気分転換したいときは一人でカラオケに行くこともあります!

以前友人とバンドを組んでいた事もあり、そこから(歌)と取らせていただきました。

 

バンドのボーカルを任されていた私ですが

ボーカルの私よりドラム担当の友人のほうが歌がうまいという。(笑)

バンドでの大成を考えていた訳ではありませんが

共通の趣味を持つ友人と、同じ時間を過ごせた事は、大切な財産です。

 

ガラッと話は変わりますが、私にとって社会人1年目のスタートとなります。

社会人としてのスタートをシティートータルプランで始められることができ、とても嬉しく思います。

あと数日で入社してから1ヵ月となりますが

毎日仕事の帰り道で「あー、今日も怒られてしまった」と反省しながら帰っております。

周りの方から見ると、とても暗い人に思われているのでしょうか。(笑)

家に着くころには切り替えて「明日は同じことで怒られないようにしよう!」と

ポジティブに毎日の安らぎである夕飯を食べます。

しかし、電気を消してベットに入るとまたもやネガティブモードに突入、、、。

明日が不安でしかない!!!(笑)

 

明確に自分がこれから何をすべきなのか、何ができるのか、わかっていない状況ではありますが

まずは任せていただいた仕事を一つ一つ手を抜かずに精一杯こなす事に尽力していきたいと思います。

何より、仕事を楽しみたいという気持ちが強くありますので

1年後にこのブログを読み返したとき、自分がどう感じるのかとても楽しみです!

少しでも早く安心して仕事を任せていただけるように

そして会社の力になれるように励んでいきます。

 

今後とも、よろしくお願いいたします!!

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像