Staff Blog スタッフブログ

平成最後の…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 平成最後の…?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
平成最後の…?シティートータルプランのブログ

新年明けまして、おめでとうございます。

約半年ぶりの登場()です!


今年も、すでに2週間が経とうとしておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私、()の平成最後のおみくじは…


なんとも言えない結果に喜ぶわけでもなく、悲しむわけでもなく。

新元号最初のおみくじは中途半端な結果にならないように
今年1年頑張ろうと誓いました(笑)


昨年私の周りでも、私自身でもよく使い
よく聞いた“平成最後の〇〇”という言葉。


弊社でも使われるときが来ました!

デデン!!
平成最後の年始会

前回のブログにてすでに・大先輩である()さんが
予告しておりましたが、そんなことは気にしない!(笑)


私が思いついたという体で)が書く平成最後のブログ(多分)
平成最後の年始会の様子をお届けします!

今回お邪魔させていただいたのは、

吉祥寺にあります 老舗中華料理店 聘珍楼 様。
聘珍楼という名前は“よき人。素晴らしき人が集まりくる館”

という意味があるそうです。

そのような場所で定例会を開催させていただき、有難うございます。

まずは、弊社代表からの熱いお言葉を頂きまして、

美味しいお料理やお食事をたくさんいただきながら、
諸先輩方の貴重なお話を聞くことができました。

して、しばしの歓談のあとは各部署の上長による今年の目標が発表されました。
少ないですが、何枚か上長の写真を…
城東支店 ↑
第四営業部 ↑
第二営業部 ↑
私は、昨年の2月に入社させて頂いてからもう少しで1年が経とうとしております。

1年前に比べて何か変われただろうか、少しでも胸を張って成長できたといえるだろうかと
考えることが増え、その問いに否定の言葉しか浮かんできません。

それでもなお、日々の業務の中で成長の場を設けてくださる皆様に多大な感謝をすると共に、
近いうちに必ず恩返しが出来る様、
精一杯精進して参りますので本年も何卒宜しくお願い申し致します。
私の平成最後の目標


精励恪勤
※力の限りを尽くして学業や仕事に励むこと。
以上、平成最後の旅行は九州に行きたいと考えている()でした!

≪      ≫