Staff Blog スタッフブログ

2019 新年会開催させて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2019 新年会開催させて頂きました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
2019 新年会開催させて頂きました。シティートータルプランのブログ

新年明けたと思いましたら、あっという間に1月も過ぎ去り ますます寒さも厳しくなって参りましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログ担当の(齋)です(^^)/)

さて、この度弊社では、新宿の京王プラザホテルにて

 

「 2019 新年会 」

 

を開催させて頂きました!

 

昨年も、数多くのご協力者様によるご支援に恵まれ、 業績を大きく伸ばす事が出来ました。

これまで弊社を支えて頂いている方々や、昨年より新たにご協力を頂ける事になりました方々にも、

弊社からの 感謝の気持ちを、少しでも多くの方々にお伝えしたく、 従来よりも広めの会場

「 エミネンスホール 」

にて、開催させて頂きました!!

※詳しくは公式HPをご覧ください。 https://www.keioplaza.co.jp/banquet/hall/eminence

 

 

お忙しい中、多くの方々にお集まりいただきました事

社員一同感謝申し上げます。

 

さて、ここから新年会の様子をお届けさせて頂きます!

(今回は以前より多くの方々を招待させて頂きましたので、

社員全員でご案内いたしました。 入場までに約30分・・・)

 

始めに、弊社代表よりお集り頂きました方々へのご挨拶です。

 

 

続きまして、御来賓の代表者様によるご挨拶を賜りました。

 

きらぼし銀行 取締役会長 田原様

有難うございました。

 

そして、U様に乾杯の御発声を頂き、ご臨席賜りました皆様との歓談の時間に。

 

 

本当に多くの方々にご臨席を賜り、会場はもの凄い熱気に 包まれておりました!!

200名規模での新年会は弊社も初めての経験で、

京王プラザホテル様の美味しい食事とアルコールの提供により会場の熱気は

今までに感じたことが無い程のものでした。

 

 

社員一人一人が日頃の御礼と新入社員の紹介・ご挨拶にまわらせて頂きましたが、

気づくと開場から1時間・・・

 

ここでサーカス・アクロバット・アーティスト「DemaNToid」による、

余興のアクロバット・サーカスの始まりです!!

 

 

演者のTakuさんはシルク・ドゥ・ソレイユにも合格し、所属するアーティストであり、

相棒のNarumiさんは日本人唯一の 中国雑技団ゲストメンバーと、両名共に超本格派!!

Takuさんの自己紹介の際には体脂肪率3%という驚きの肉体美が披露されました。

 

 

さて早速、驚愕パフォーマンスのスタートです!(*^。^*)

 

 

私には到底真似できない動きですが 難なくこなしてしまう御二方!!

ここに至るまでにどれほど沢山の練習と努力をしてきたかを 考えると頭が上がりません。

 

ですがまだまだ序の口ほんの準備運動です!!

お次は不安定な場所にて倒立技を!!

 

抜群のバランス力に会場からは大きなどよめきが上がりました!

徐々に凄さを増すパフォーマンスに会場はますますヒートアップ!!

 

そして最後は一つずつ高さを上げなんと天井に届く高さまで。。。

 

 

 

高所恐怖症の私は落ちないかヒヤヒヤしっぱなしでしたが

華麗なポーズも決まり大成功!!

 

これが超一流アーティストのパフォーマンス!!

 

会場からは大きな歓声と拍手が鳴り響きました。

素晴らしいパフォーマンスを有難うございました!!

 

 

 

さぁ~続きましては、当社若手美女軍団!?によるミスコンの スタートです!!

 

 

なかなかの仕上がりの人から、それなりの人まで登場です。。

ややお見苦しい点がある事は、ご容赦下さい・・・(;’∀’)

 

さぁ~厳正(?)な審査の結果、ミスコンのランキングの発表です!!

 

まず、第3位は・・・ 工程管理部のKさん!おめでとう!!

 

続いて第2位は・・・ こちらも工程管理を担当しているOさん!ちょっと意外でした!!

 

そして第1位は・・・ 新入社員のAさんでした!

線が細い分、遠目には女性と見間違うかもしれません!!

 

 

そしてランク外の人達~

 

今日は会場を盛り上げる為に一肌脱いだ(?)こんな感じの若手たちですが、

仕事は しっかり頑張りますので、是非とも、皆様のご支援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さてしばしご歓談中です・・・

⇒ここからしばしご歓談、社員一同再びご挨拶へ もちろん、一部の若手は「美女」のまま(^_^;)

 

 

皆様がご歓談中に準備を進めていたのがこちら!!

大変、お待たせ致しました。新年最初の運試し、福引き大抽選会の始まりです!!

今年は昨年よりも、さ・ら・にグレードUPした商品を取り揃えさせて頂きました!

 

その数 なんと 30品!!

 

抽選は弊社の各部門長が、皆様へのご挨拶を兼ねて行わせて頂いております!

さぁ、先陣を切って抽選を行うのは、当社の賃貸管理部門のIさん、Mさんです!

 

 

記念すべき最初の当選者は~~~

 

 

当社のQualitiAを造って頂いている大工のSさん、おめでとうございます!!

いつも良い建物を造って頂き、現場の美化にも注視頂き有難うございます!!

 

どんどん抽選は続きます~~

 

 

 

 

販売管理部による抽選です~~

 

 

 

工程管理部の抽選です!

 

 

仕入部による抽選です~

 

 

 

 

 

城東支店からの抽選です~~

 

 

 

そして経理部から抽選です!

 

 

 

そして~

今回の目玉商品はこちら!!

 

 

 

 

 

50型TVレグザです!!


一人では運べないサイズと重さ、特賞に相応しい商品ではないでしょうか!!

当選された2019年シティートータルプラン新年会最高の豪運の持ち主は……

 

 

 

 

 

N様、おめでとうございます!!

今年も弊社を支えて頂きますよう、お願い申し上げます。

 

30品の抽選が終わり、抽選会も終わりかと思いきや・・・

 

おやっ!?

 

まだ、品物があるでは有りませんか~~

 

 

今回御来賓のご協力会社様より、なんと2品ご協賛頂きました~

 

さぁ~抽選は続きます!!

 

 

 

見事当選したのは~

 

 

当社の会計を見て頂いている Yさん

当選おめでとうございます!!

 

そしてこれが本当にラストです!

 

見事当選したのは~~

 

 

 

QualitiAのパース作成頂いている Yさん!!

おめでとうございます!!

 

御二方とも本当におめでとうございます!!

 

残念ながら当選しなかった皆様におかれましては、たくさんのお仕事を

御提供できるように従業員一同、通年で頑張らせて頂きますので

今年も宜しくお願い致します!!

 

楽しい時間が経過するのは早いもので、まもなく閉会の時間を迎えることとなりました。

 

最後にご挨拶を頂くのは、弊社の賃貸住宅City Primeシリーズの建築を

一手に引き受けて頂いておりますK社長です。

 

 

 

身の引き締まる、素晴らしいご挨拶を頂き、弊社の新年会は無事閉会となりました。

 

今回お集り頂いた約200名の方々には、それぞれの分野で多大なご協力を 頂くことで、

弊社の事業が成り立っていることを改めて実感しました。

その事に感謝をさせて頂くとともに、今年は昨年以上に皆様と様々な分野で お仕事を

させて頂ければ幸いです。

 

新しくお取引を頂く事になりました方々とも、より多くのお仕事をさせて 頂けることも、

社員一同楽しみにしております。

 

今年もシティートータルプランをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

≪      ≫