Staff Blog スタッフブログ

梅雨? 新しい試み その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 梅雨? 新しい試み その2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
梅雨? 新しい試み その2シティートータルプランのブログ

「令和」となって最初の一月が早くも終わりました。

あっという間の一月でしたね。

お久しぶりです。「初代カメラマン」です。

 

※ちょっと割り込みです!

期待の大型新人ではありませんm(_ _)m


冒頭の「令和」ですが,皆様の身のまわりでは切り替えはいかがでしたか?

弊社では,大きなトラブルも無くスムーズに平常運転ができました。

 

 

 

さて,昨年度も商品企画にて新たな設備の試験導入を行っておりました。

 

 

 

 

①24時間冷暖房システム

冬は温かく・夏は涼しくのシステムですが,大変ご好評を頂いております。

猛暑が予想される今日この頃ですが,板橋区の物件にて体感できます。

QualitiA-S-「板橋区中台1丁目」(クリック)

※詳細は昨年末の本ブログより(クリック)

 

 

 

 

②宅配BOX-室内取り出し型

こちらは,投函された郵送物(手紙や荷物)を室内側から受け取れる設備です。

悪天候の時など,安心して受け取ることができます。

※詳細はメーカーHPより(クリック)

 

 

 

 

③家庭用燃料電池-エネファーム

注文住宅では導入が進んでいるエネファーム

エネルギー消費量を抑えて光熱費の大幅な削減や災害時の予備電源機能

効率的な可動を行う学習機能など多くの機能を兼ね備えています。

こちらは西東京市の物件にて導入させて頂いております。

QualaitiA-T-「西東京市北町2丁目」(クリック)

※設備詳細はメーカーHPより(クリック)

 

 

 

 

弊社の新しい取組の一部をご紹介させて頂きましたがこれらの新規設備の導入には

「これまで」そして「新たな」協力業者様の支援があって実現することができました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

 

突然ですが

2011年より弊社のブランドとして企画・提供させて頂いた「QualitiA」

今後は時代の変化,環境の違い,ニーズや技術の進歩に伴って

複数のVariationに分けてシリーズ展開を行って参ります。

お気づきかもしれませんが QualitiA「T」・「K」・「S」というように

シリーズ毎にアルファベットを並べています。

 

 

 

近日中にHPの設備仕様ページをリニューアルいたしますが

ご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

 

 

 

これからも,新しい人生を歩んでゆかれるお客様と寄り添い

安心・安全・快適な生活のお手伝いができるよう

試行錯誤を続けて参ります。

 

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

≪      ≫