(*^_^*)


皆様ご無沙汰しております☆

経理担当のMでございます!!

最近ようやく涼しくなりましたね。。。

10月なのに、、まだ暑い日もあり心はずたずたです笑

皆様体調くずされたりしてませんか??

お体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ 😛

 

話変わりますが、私の前にブログ更新したりんごちゃん(^^)

まだピッチピチの22歳ですよ!!

ほんとに何してても可愛いんです♪♪

お肌もピチピチでほんと羨ましい限りです(*^_^*)

Mもシティートータルプランに入社した時は、まだ20歳だったんですけどね

今じゃもう25歳になりかけてます

四捨五入したら30歳ですよ(>_<)

まだまだ若い気でいました笑

そんなMも今じゃ3人の女の子の後輩がいます。

先輩になったといっても、気持ちはいつでも新人でいたいです。

謙虚に一歩一歩みんなと仲良く共に成長できたらなと思っております☆☆

 

新人さんが入ってくれたこともあり、私も初心に戻れる機会がいっぱいあります。

本当にありがたいです。

でも、私この会社大好きなんです(^^)

今やってる仕事が好きだから続けていきたいとかで、私は5年目をむかえてません。

この会社の雰囲気が大好きなんです(*^w^*)

家族みたいに皆さんあたたかくて・・・見守ってくださって・・・

本当に今この場所にいられることが幸せです。。

私の成長に関わってくださってる皆さんへ恩返しすることがきっと今の私の仕事です。

恩返しはきっと仕事でなくちゃ返せないと思ってますので、、

今は一歩一歩仕事をこなしていけるように頑張るしかないのでありますm(_ _)m笑

頑張ります☆☆

こう感じれる気持ちを後輩の方に受け継いでもらえるように、毎日笑顔で頑張ります(>_<)↑↑↑

 

最近社の長に頭よくなれとよく言われますので、本を読みました!!

良い言葉があったので、載せちゃいます☆☆

『人を育てるということは、未来をつくること』って書いてありました(*^_^*)

ほ~~って感動しちゃいました。

またなんか見つけましたら、載せちゃいます!!

これから寒くなってきますので、あたたかくしてお過ごし下さい(^^)♪♪♪

 

Mでしたぁぁv(^_^)v

 

 

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像