初めまして!!


先々週のブログで(kさん)から少しご紹介を頂きました!

昨年の11月に入社致しました。〈亀〉 と申します!上席には亀ちゃんやカメッチ、亀仙人などとニックネーム

なども付けて頂き大変可愛がられています。

初投稿となりますので自己紹介からさせて頂きます!!

東京生まれ練馬育ち(大泉学園)でございます。地元をこよなく愛している31歳です!

 

 

 

 

 

 

 

前職は飲食業界に10年ほど勤めておりその中でもイタリアンで一途に働いておりました。

得意料理はというと・・・・

 

ピッツァです!!!

ピザではなくピッツァです!!汗

 

 

 

 

 

 

これ以上、pizzaのお話しするとかなり脱線してしまうので次回にでも。。。m(__)m

 

話は変わりましてなぜ転職を決めたのか

歳も30才になり昔から不動産に興味が有った事と、新たな業種でチャレンジしたい気持ちと

新しい職場で初心に還る事で、自分自身成長できると思い、転職を決めました!!

 

未経験で営業経験が無い私ですが基礎の部分から上席にご教示を頂いている日々でございます。

毎日、楽しく仕事ができる事に感謝し、早く沢山の業務を覚え、様々な仕事を任せて貰う事が当面の

目標でございます。上手くいかない事もあり不安になる事も多々ありますがその不安を無くしていく

のも自分の努力次第だと感じておりますので業務を懸命に努めて参ります。

 

 

いち早くお客様や先輩社員達に安心させれるよう、会社の力になれるように精進いたしますので今後共、宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

※上席の方々に相談させて頂きながら初めて、外壁や室内の仕様等を決めた思い出が詰まった物件になっております。

新座市野火止8丁目にございますのでご興味ある方は是非!!ご連絡お待ちしております!

 

 

 

チャオ!!!!

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像