お久しぶりです(‘ω’)ノ


 

 

 

皆様お久しぶりです。

少しずつ暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日家のお風呂場に大きめなクモが出てきて夜中にも関わらず友達に緊急要請を出した(寺)です。

無事に任務を遂行してもらったおかげでヤツはいなくなりましたが、

それから今の今でもまた現れるのではと安心して部屋で過ごすことが出来ない毎日を送っております。

 

 

出てきてしまったその次の日は恐怖のあまり悪夢を見て金縛りにあいましたッ☆

向こうの方が人間のこと怖いと思ってると度々言われますが、

 

 

 

 

 

いっっっっっっや、私だって怖いんです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は少々代わりまして、二つ前の(厚)さんのスノーボードブログ。

いいですねえ!

 

 

 

実は私も有難いことにお誘いいただきましたが、

生憎ウィンタースポーツは私自身の守備範囲外で取り扱っていない為…

何事も挑戦が大事なのはわかっておりますが、挑戦より怖さの方がはるかに上回り……

スポーツを今から無邪気に始められる勇気がなく完全にチキりました。

 

そしてわざわざ寒いところに行く必要性が感じられず…

北海道で生まれ育ったからにはできるでしょうといつも言われますが、私のようなイレギュラーな道産子は意外と沢山います!

 

 

実はスキーもスノーボードもやったことがなく、課外授業等でも私の世代は行いませんでした。

隣の高校は宿泊研修がスキーでしたが、私が通っていた高校は入学してすぐ山奥の施設で校歌と新聞製作、

頭上からカメムシが降ってくるのを避けながら、踏まないように気を付けながらするドッヂビー。

大自然に囲まれて静かで空気は確かに澄んでました…

 

 

スケートは一度だけ授業で滑りましたが全く滑れず、

その時の担任にもっとできると思ったと言われたことがショックでもう二度とやらん!!!!!!!

 

 

 

後日(矢)さんの動画を見せていただきましたが、行かなくてよかった…

ですので代わりに富士急ハイランドに行きましょう!!!!次はリフトではなく絶叫マシンに乗りましょう!!

 

というわけで乞うご期待です☆

 

 

 

 

 

 

そして一つ前は(亀)さんの自己紹介でしたが

ピ、ピ、ピ、ピッツァ!!!?!と外来語に慣れすぎていた為少々驚きましたが、

いつか(亀)さんの作るピッツァ食べてみたいものです!!!

 

 

 

 

実直で勉強熱心な(亀)さんが仕様選定を隣で行っているのを見て

私自身も出来ることをもっと増やしていかなければならないなあと思い、

少し前から私も仕様選定をはじめ、色々挑戦させていただけるようになりました。

 

 

未熟者ながら上席の方々にアドバイスいただきながら進めています。

何もかもが手探り状態ですが、困った時にすぐに相談できる方がいるのは心強いですし、

何より挑戦させていただけるというのも非常に有難いことだと感じております。

また、若手社員に向けて定期的に上席の方々が講習会を開いて細かなことまで教えてくださいます。

 

 

スポンジのように吸収し、早く業務で貢献できるように(亀)さんと頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、先日男性社員さん達がえっさ、ほいさと

練馬区早宮3丁目Ⅰ期に家具を設置してくださいました。

 

 

 

 

 

いかがでしょう!!!

家具を置くとイメージがよりつきやすいのではないでしょうか?

ここにソファーを置いて、ここにテレビで、

ここにダイニングテーブル!!

 

 

 

 

ご購入者様の人生で大きな買い物が

より良いものになりますように。

 

 

詳細はお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

最近は新しいウイルスが流行っております。

健康第一ですので、外出後のうがい手洗いは徹底し、栄養のある食事、

ぽかぽかのお風呂とあたたかい布団でぐっすり眠ってまた明日から頑張りましょう!

 

 

 

 

それでは、したっけね(‘ω’)ノ

 

 

 

クモでませんように!!!

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像