Staff Blog スタッフブログ

夢の一戸建て

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夢の一戸建て
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
夢の一戸建てシティートータルプランのブログ

 

お久しぶりです。


シェフです。

 

 

私も前回デコ(凸)さんと一緒に研修旅行のブログ以来の投稿となりました。

 

 

約5ヵ月間、長いようで短く、身の回りにも様々な変化が起こりました。

 

 

特に、最近深刻化している新型コロナウィルスについては毎日ニュースを観る度に当事者・関係者の方々の苦労を思うと、胸が痛くなります。

 

どうか、1日も早い新型コロナウィルスの終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

そんな中、私事で大変恐縮ですが、中には嬉しい変化もありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは昨年末に入籍し、家族を持った事です!

 

昨年は令和元年。縁起の良い年に先行して籍を入れ、今年に入って落ち着いたら、何か式や記念の場を設けようかと考えていたところ、残念ながらコロナウィルスの流行により計画は延期になってしまいました。

ですが、今は社会全体が一丸となって乗り越える時なので、事態が終息するその時まで、計画を練っておきたいと思います。

 

 

私は現在、東京都の墨田区にマンションを借りて日々生活をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、足立区から引っ越しました!(入社初期のブログで足立区出身という投稿)

 

 

もともと下町出身なので、都会的な場所から1本裏道に入ると、昔の下町の雰囲気が残る様な街並みに心が落ち着き、生活に便利なお店も多いので、とても住みやすい街です!

墨田区の魅力については次回のブログにでもご紹介させていただければと思います。!

 

 

 

話は変わりますが、最近ハマっている事があります。

 

 

 

それは植物を育てる事です!

 

 

 

最初は2種3種くらいだったのですが、気軽に買える値段という事と、ホームセンター等にはかなり多くの品種が販売されていて、みるみるうちに1畳程のマンションのベランダが埋め尽くされてしまいました。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

植え方のセンスが無いという事はあまり気にないで下さい。。。

写真に収まらなかった物もあり、毎日家に帰って来たら眺めるのが日課になっています。

 

 

 

 

 

ハマっている事もう1つです!(=^・・^=)

 

私はもともと犬が好きだったのですが、最近猫も良いなぁと感じる様になり、住んでいるマンションは

ペット禁止の為、動画や道端で出会う猫の写真を撮ったりしてます。

あっ、植物も眺めますね!外で珍しい物を見かけると、立ち止まって見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。近付くと大体逃げてしまうけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に、悲しい知らせが多い中、毎日小さな幸せを探しているんです。

 

どうか道端で見かけた時は変な人を見る目ではなく、温かい目で見守っていてください。

 

 

 

 

結婚もし、日々生活を送っていると、ふと頭をよぎる気持ちが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一戸建てが欲しい。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の持ち家があれば、ガーデニングやペットも自由に飼えるのに。。。

 

私と同じ様な気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか!

 

ご存知の通り、様々な事業を行っておりますが、弊社のメインは戸建分譲事業です!

 

こちらの

 

【川口市南鳩ヶ谷5丁目 Ⅰ期・2棟】

 

 

 

 

 

 

 

【川口市南鳩ヶ谷5丁目 Ⅱ期・残り1棟】

 

 

 

 

 

 

 

 

【川口市朝日2丁目 残り2棟】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口市・蕨市の完成物件をはじめ、もちろん東京23区にも完成物件多数!

各プロジェクトも進行中でございます!

 

「戸建てに興味がある」そんな方は是非、一度弊社の物件を内覧して下さい!

きっと新生活のイメージが湧くはずです!

小さな疑問・ご相談からでも構いません。

皆さまのお問合せ、心よりお待ちしております!

 

 

それではまた次回!

 

 

≪      ≫