Re:夢の一戸建て


 

 

 

 

こんにちは。

 

色々と大変に時期になっていますが、出来る事をして収束に向けて

 

進んでいきたいですね。


そしてこんな時期だからこそ、しっかり頑張って経済を

 

回していきたいですね。

 



とは言え、私共の不動産業界も勿論、影響が出始めていて、

 

お客様からのお問い合わせが減ってきています。

 



まぁ、この時期なので減ってくるのも仕方がないとも思いますが、


新しい住まいを探されている方は在宅時間が増えて、


SUUMO 等をご覧になる時間も増えている様で、

 

選びやすい今がチャンスと


考えている方もいらっしゃるようです。

 

そんな事を証明するかのように

 


「一戸建てが欲しい!」

 

 

という声が


私のもとに届いています!

 

 

 

 

 


 

一つ前の先週のブログをご覧ください。


その右手のマウスのホイールをグリグリ回して見に行ってください!


又は̚右側のタグの→→「新着スタッフブログ」から「夢の一戸建て」を

 

クリックしてみてください!

 

 

ほらね!

 

確かに言ってます!!


「一戸建てが欲しい。。。」と!!

 

彼のブログを要約すると、


「私はシェフです。」


「私は昨年末に結婚して家族を持ちました。」


「新居は墨田区内の賃貸マンションです。」


「猫が好きです」


「植物が好きです」


「一戸建てを買いたいです!!!」

 

 

 

 


 

はい!わかりましたあ!!

 

任せなさい!!!

 


 

偶然にも私は都内の物件を扱う不動産業に従事しているので、

 

シェフの家族に合う、良い物件を紹介することが出来ます!

 

それでは、早速、シェフの為に特選の物件を紹介していきましょう!

 

 

 

 



まずは、シェフが今、居を構えている城東方面から!

 

足立区日ノ出町!!


 

常磐線、千代田線、日比谷線、東武伊勢崎線(STL)、

 

TXと足立区最大のターミナル若者に人気の街に変貌を遂げた、

 

あの北千住駅からなんと、徒歩7分!!


とっておきの4LDK+屋上があります!



マルイまで5分!千住新橋緑地まで2分!


足立区出身のシェフにはこの足立区最高峰の物件をまずお勧めします!


こちらは限定1棟で、建築中ですが、こんな良い立地の物件は


完成前には無くなってしまいます!

 

 

 


 

 

 

 

続いてはもう少し東に行って葛飾区高砂2丁目!



こちらも京成本線、金町線の京成高砂駅からなんと徒歩3分!



角地の3LDKです!3階には4.5帖分のバルコニーがあります!


この物件はとにかく安いです!ここでは言えない位安いです!


クオリティアの豪華設備が付いているのに!


シェフ!売り切れてたらごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

次にシェフにお勧めする物件は、大泉学園勤務という事で


西武線の沿線物件です!!


まずは所沢市金山町!!こちらもルーフバルコニー付き!!



今、劇的に進化を遂げている所沢駅西口エリアの希少物件です!!


こちらなら、通勤時間を一気に短縮!!


短くなった通勤時間を新婚生活に転嫁しても良し!残業しても良し!笑


池袋駅まで最短20分の所沢駅利用!!どうですこれ?


こちらも勿論、クオリティア装備、クオリティア品質!


 

 

 

 

 

 

 

 

もう一件西武線から小平市花小金井南町3丁目!最終1棟!!!


花小金井駅南口から徒歩7分の環境抜群の好立地です!!



都立小金井公園もすぐそこです!


私的に小平市で最高峰の立地です!!



完成したばかりなのでバッチリ建物の中まで見れます!!


環境重視ならココだと思います!!

 

 

 

 

 

 

 


 

続いては埼玉エリアから!!


今や住みたい街ランキングでもトップ10に入って来る


浦和エリアから!!さいたま市南区文蔵3丁目!!!



5棟現場の最終1棟!!

 

泣いても笑っても売れたら終わりの最終1棟!!


南浦和駅徒歩圏で非常に便利!!東西南北どこにでも行ける南浦和!!


浦和の中で1番東京に近い南浦和!

 

何でもない様でなんでもある南浦和!!



使いやすい間取りになっています!!


 

 

 

 

 

 

 


さいたま市からもう1件! さいたま市中央区鈴谷6丁目!!



こちらは何といっても自然豊かな環境で近くに公園もあるので


休みの日に夫婦でお散歩なんかも出来ます!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にはシェフの地元の足立区に一番近い埼玉!!それは川口!!


街の雰囲気もどことなく似ている気がします!!


川口エリアからは南鳩ヶ谷の物件を!!



植物が好きと言い張るシェフにはもってこいの施設が


川口にはあります!!その名もグリーンセンター!!



ココには園内植物は案内板によれば、173科、736属、1,844種。


椿やランなどの園芸品種は3,064種もあるそうです。


植物天国です!!


もうここの辺りで決めちゃいましょうか?


まだ決めきれないのなら、もう少し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



都内に戻りまして、通勤に便利な地区から!!


奥様も都内にお勤めなので、豊島区から!!


まずは豊島区長崎3丁目2棟!!



2路線3駅利用可能で車庫付きの4LDK!!



文句なし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに都心に寄って、豊島区上池袋2丁目2棟!!!



こちらは何と!!山手線の内側のエリアで車庫付きの4LDK!!


更には5LDK?これは、念願の猫部屋を作る事が出来ます!!


私の勝手なイメージですが豊島区と荒川区は猫が多い!



偏見でごめんなさい。


こちらも物件も完成間際なので、決めるなら今がチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも決まらないとすれば・・・・・・


とっておきの物件を紹介しましょう!!


練馬の会社なので練馬の素晴らしい物件たちを紹介します!!


まずは、好評販売中の開発現場!!


練馬区早宮3丁目8棟!!



好評で既に半数が成約済みになっているのでお早めに!!


この新しい街並みは頭に思い描く新築一戸建ての街並みそのもの!!


現在の当社の一番のフラッグシップ的な現地です!!


私たちが積み上げてきた街づくりのノウハウが詰まっています!!


もうここしかないんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

 

 


 

迷うとすれば、隣町の平和台エリアから練馬区平和台1丁目2棟!!



何といっても顔が良い!!きれいに整った区画に佇む2邸!!


邸宅の雰囲気バンバンでてます!!



シェフには少し背伸びかな??という位の物件です!!


こちらも完成したてなので今を逃してはいけません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

もう、ここまで紹介した物件で決まらないとしたら、

 

きっと理由はひとつ。

 

会社の近くがいいんでしょ?

 

そうだよね。シェフのいる部署の営業はシェフを除いて全員が


大泉エリア在住だもんね?大泉に住みたいって事だよね?


わかりました!


とっておきです!!


練馬区東大泉7丁目3棟!!!



ばーーん!!!!

 

大泉学園駅からなんと徒歩8分!!


シティートータルプラン本社まで10分!!


なんと弊社モデルハウスまではなんと直線で360メートル!!



現在の通勤時間を10分の1程度に出来ちゃいます!!


夢の様な環境がすぐそこに!!


前面道路は公道で幅員6m!!



スーパーまで1分!!静かな環境!!


メディカルモールも近い!学校も近い!税務署も近い?


完璧。


最早、買わない理由が何処にも見つけられない!!

 

 

 

 



さあ!!シェフの「一戸建てが欲しい。。。」


実現させましょう!!

 

 


 

きっと半年先にシェフへブログの当番が回ってきたときには、


新居の紹介ブログが見れると思いますのでお楽しみに!!!

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像