新築完成住宅特集


新築完成住宅特集

城東支店で土地仕入営業として勤務しております「K」です。

今回は「現地確認ができる」「すぐ入居できる」の新築住宅3現場をご紹介します。

1.新宿区新宿7丁目(借地権付き新築住宅)

アクセス 東京メトロ副都心線「東新宿」駅 徒歩5分
都営大江戸線「若松河田」駅 徒歩9分

<設備概要>
全居室照明器具付き!
全室網戸付き!
リビングとキッチンには床暖房付き!
浴室換気乾燥機付き、12インチTV付き!
安心の制振ダンパー標準装備住宅!

間取りは4LDKタイプ
1階に洋室5.3帖が2部屋、2階には15.1帖のリビング・ダイニング・キッチン
3階は4.5帖と6.0帖の洋室+バルコニーという間取りです。

新居は「新宿で」の提案には、きっとご家族も満足してくださるはず。
価格はここには記載しませんが「ほんと??」の価格です。お問い合わせください。

2.北区豊島4丁目(新築分譲住宅)

アクセス 東京メトロ南北線、京浜東北線「王子」駅 徒歩18分
東京メトロ南北線「王子神谷」駅 徒歩14分

<設備概要>
全居室照明器具付き!
全室網戸付き!
リビングとキッチンには床暖房付き!
浴室換気乾燥機付き、12インチTV付き!
もちろん安心の制振ダンパーを標準装備!

間取りは3LDKタイプ(駐車場有)
1階には洋室4.6帖、2階には15.9帖のリビング・ダイニング・キッチンとバルコニー
3階は4.5帖と6.2帖の洋室という間取りです。

一番近い最寄駅は「王子神谷」駅ですが、京浜東北線「王子」駅にも徒歩18分です。
ご近所の方は「王子」駅を利用されている方が多いようですね。

3.川口市朝日2丁目(新築分譲住宅:3棟現場)

アクセス 埼玉高速鉄道「南鳩ヶ谷」駅 徒歩10分


<設備概要>
全室網戸付き!
リビングとキッチンには床暖房付き!
浴室換気乾燥機付き、浴室TV付き!
こちらも安心の制振ダンパーを標準装備!

3棟現場で1棟(C棟)購入申込はいりました!!
A・B棟も建物完成です、是非に現地見てください!

※A棟のみ3LDK+屋上ルーフバルコニー付きです!
(B棟は3LDK+2階と3階にバルコニーあります!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家を探されている方からは「完成している案件を実際に見て、触って、判断するほうが
やはり安心」とよく聞きます。あってほしくはありませんが、住宅営業の方から受けた説明と
実物が違う、なんてことが未完成住宅では起こりうるのも事実です。
判断の基準として、完成済みのお家の中から我が家を探し出すのも一つの方法。
ご自身にあったやり方で、満足できるお家を見つけて欲しいと心より願っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、最後までご覧頂きありがとうございます。投稿者は「K」でした。

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像