練馬区桜台3丁目新築プロジェクトレポート① ~早く出来ないかなぁ~


一部仲介業者様にて住宅情報誌等に掲載があるかと思いますが、練馬区桜台3丁目プロジェクト~シティートータルプラン20周年アニバーサリーモデル~(長っ)が完成間近です。

出来上がりのイメージとしては外観はシンプルに、内装は『ミッドセンチュリーモダン』を意識してみました。

全貌は完成後是非ご来場いただき実際皆様の目で見ていただくのが一番なのですが…創っているこっちもワクワクしていますので、ほんの一部ですがご紹介!!

まずは浴室です…一坪タイプ(1616タイプ)の浴槽が分譲住宅の主流ですが今回は1.25坪(1620)タイプを採用してみました!

更に!普通の1620タイプは浴槽のサイズが1616と同サイズで洗い場がミョーに広いのが常なのですが、今回のバスルームは浴槽のサイズがアップしています!!

浴槽の長手方向に2人掛けのベンチが有るのが確認できますでしょうかぁ~!!!!

次にこちら↓はダイニングになります。

まだ『工事中丸出し』ですね…

しかぁ~し!

ダイニングに差し込む優しい光はご確認いただけるかと…

ダイニングにもアクセントとして仕上げに一手間加えています。

出来上がりをお楽しみに♪♪

まもなく足場が外れて外観も全貌を現します。

次回はその外観のサワリだけチョコっとレポート致します。

以上、現場から(祐)がお伝え致しました!!!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像