新年会2018!!


2月3日弊社の一大イベント

株式会社シティートータルプラン新年会2018

を開催させていただきました!!!

 

 

まずはお忙しい中お集まりいただきました協力業者の皆様、

誠にありがとうございました。

 

残念ながらお越しになることができなかった皆様の為にも、

会の様子を少しでもお伝えできればと思います!

 

 

今回の会場は新宿にございます京王プラザホテルさんをお借りして

開催させていただきました。

 

カクテルを目の前で作っていただいたのは、

京王プラザホテルが誇るバーテンダー 佐藤様☆☆

東京都都知事杯シェイク部門優勝をはじめ数々の賞を受賞している素晴らしいバーテンダーさんです!!

見た目も味も楽しめるおいしいカクテルをありがとうございました!

 

 

実はこの新年会ですが、開催させていただいたのは3年振りでした。

3年前の当時私は、4月に入社が決まっていた学生の頃で

同期3人と緊張しながらご挨拶させていただいたのを覚えております(笑)

 

 

 

さて会の始まりです!!

 

弊社代表によるご挨拶から始まり、

当社設立時よりお世話になっている会計事務所様

二人三脚で建物を作ってきております工務店社長様

よりご挨拶をいただきました。

 

 

弊社が設立したのは1991年。

26年たった今でも変わらぬ関係を作り続けていただいているというのは

本当にすごいことだと思います。

 

いつも当たり前のようにそばにいてくださる存在となってしまっていますが、

改めて感謝しなければいけないなと思いました。

本当にありがとうございます。

 

 

会の中では、来春までに竣工予定の収益物件のスライドショーを流させていただきました。

只今6棟88室を建設中でございます。

ご協力をいただいている協力業者様、ありがとうございます!

 

お時間がある方は下記URLよりご覧いただけると幸いです。

https://youtu.be/3a23gRVtnUE

 

 

 

歓談を挟み、お楽しみの余興へ!

今回は3種類の余興をご用意させていただきました。

 

1つ目は江戸時代から伝わる伝統芸能「太神楽曲芸」を行う二重丸さんにお越しいただきました!

素晴らしい傘回しや

マンションの建築でお世話になっている建設業者の社長様を挟んだ

息ぴったりの輪投を披露していただきました!!

 

 

 

2つ目は弊社若手社員8名によるスーパーパフォーマンス!

体を張ったパフォーマンスに

涙あり

笑いあり

で大いに盛り上がりました(笑)

 

 

3つ目は新年の運試しとして福引を行いました。

50インチ大型テレビや自転車などなど豪華景品がたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30名の幸運な方々おめでとうございます!!!

 

 

 

そして名残惜しくも閉会へ・・・

 

毎度恒例のユーモアあふれる材木店の社長様より締めのご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして無事お開きとさせていただきました。

 

 

今回お集まりいただいた方々は社員も含めてですが約160人でした。

こんなにも大勢の方々に支えれれているからこそQualitiAブランドが成り立っているのだなと

改めて感じることができました。

 

個人的には、日頃電話でしかお話する機会のない方がほとんどでしたので

初めて顔を合わせてお話することがすごく楽しかったです。

 

これからもご協力いただいている皆様に失礼の無いよう、

多くを勉強し吸収し信頼関係を作っていけるような人間になりたいなと強く思いました。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

今回微力ながら司会を務めさせていただき、

ハートが少しだけ強くなった(A)でした(^^)v

ありがとうございました。

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像