気がつくと


2月になりました。2018年の12分の1が終わりましたね。

お久しぶりです!


冬の長期休暇も明け,おかげ様でたくさんの仕事に囲まれながら,気がつくと2月を迎えておりました【 初代カメラマン 】です!

 

 

最期の20代もあっという間に過ぎ去り,30歳になりましたm(_ _)m

前に弊社の代表から一年が過ぎる時間の感覚は

年齢に比例して早く感じるものだと言われたことがありましたが・・・

陸上トラックを走るイメージで

10歳の時は時速10キロ30歳の時は時速30キロ

 

昔の感覚を振り返ると本当にそう感じます(^^;;

私が入社してから最初に引渡をさせて頂いたQualitiAを目の当たりにしてからも,もう少しで7年です。

メンテナンスなどお悩みでしたらお気軽にご相談くださいね(^^)
話は変わりますが,少し遡り・・・久々に実家に帰って参りましたm(_ _)m
「八丈島」

 

見る場所は同じでも,見る度に違って見える景色

たまには【初代カメラマン】らしく写真を少しだけご紹介いたします!

※冒頭の写真も島の写真です!

東京から南に290㎞まさに絶海の孤島です。

この写真左奥に見えるのは「八丈小島」

行ったことは有りませんがその昔学校もあったそうです。

 

 

別アングル,違う山から撮りました。

 

 

満月と波・・・右下奥に見えるのが波です。東京に来てから久しく見ない光景でしたが,自然を感じる島らしい風景ではないでしょうか(・・;)

 

 

山道からの一枚

海がすごく青く見えます(^^)

海が黒くも見えるこの絵を見ると,八丈島の周りに流れる「黒潮」を実感できるのは!!・・・ボクだけですね(^_^;)

 

 

写真の真ん中あたりを見てみてください!

良く逃げずに写ってくれたm(_ _)m

アカコッコと言われる伊豆諸島に分布する野鳥で,良くみられます。撮影場所は家の庭です。

 

最期になりますが,昔泳いだ沼・・・ため池?

今考えると,よくもこんなところで(>_<)

島出身者でもここで泳いだ人はそうはいないはず。

 

まだまだ,たくさんの写真がありますが,キリがないのでここまでにします(^^;)/

 

今年は寒かったですが,温かいときは年末年始でも20℃近くあったり温泉もありますので

本当に寒いこの季節,興味のある方はぜひ行ってみてください!

羽田空港から飛行機で1時間程で行けます。

もちろんパスポートもいりません(^_^;)

 

こんなところにいると,ただ癒やされるだけでなく

普段と違ったアイデアが浮かんでくることもあります。

 

いつもは良いデザイン・良い仕様・良い建物造りを考えていますので,ついついブログもそんな内容になってしまいますが

たまには,こんな内容もいかがでしょうか?

 

 

最近社内を見渡すと,遠方から上京してくれている社員がかなり増えた気がします。

私が入社した時は一人でした。緊張と不安を抱えながらも東京で働くことにどきどきしたのを覚えています。

そんな私も先輩に支えてもらい今までやってくることができました。

 

今度はそんな私が,20代の若い世代を応援していきたいと思います!

・・・歳をとったようで複雑な心境ですw

 

それでは,今日はこんなところで失礼いたします!

ありがとうございましたm(_ _)m

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像