将来の夢


 

 

 

南国出身のデコです!

 

 

 

ご無沙汰しております<(`^´)>

 

 

 

私の地元は連日豪雨のようで、、心配です。。

 

 

 

 

 

そんな地方出身の私が今回、

 

 

 

「ウルトラマン商店街」について

 

 

 

少~しだけ突っ込んだり、突っ込まなかったりしていきたいと思います(〇曜から夜更かし風)

 

 

 

 

 

そもそも、ウルトラマン商店街って知っていますか?

聞いたことありますか?

 

 

ウルトラマンばかりがいる商店街??

 

 

 

 

 

 

コワイ。。。(・_・)

 

本当にあるの??

 

あるんです!!

 

本当にそんな名前の商店街があるんです!!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!世田谷区に!!!

 

 

 

 

 

ウルトラマン商店街とは、祖師谷大蔵駅周辺にある3つの商店街の総称で

 

かなり広い範囲にわたって連なっています!!

 

 

 

 

 

祖師谷商店街 + 祖師谷昇進会商店街 + 祖師谷みなみ商店街 = ウルトラマン商店街

 

 

2005年4月にこれらの商店街、そして行政と円谷プロダクションが一致団結し

 

地域活性化のために『ウルトラな街づくり』を目指して新しく生まれ変わった街のようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンシンボル像というのですが、毎時間時計が12を差すと

 

目と胸のカラータイマーが点滅するようです(笑)

 

 

是非一度、この輝きを見てみるのはいかがでしょうか??

 

 

 

 

商店街にはのんびりお散歩デートするにはぴったりの飲食店が点在しており

 

 

 

また、祖師谷大蔵駅から徒歩5分のところには

 

 

みなさんご存知の木梨憲武さんのご実家「KINASHI CYCLE」といった

 

 

観光スポットと呼べる街の自転車屋さんもあり

 

 

非常に活気溢れております!

 

 

 

知ってました???

 

知らなかったですよね???

 

 

 

 

私は、ついこの間

 

テレビ番組を観て知りました。笑

 

 

 

 

こんな商店街が家の近くにあったら、、毎日でも足を運んでしまうだろうなぁ。

 

 

 

 

 

そんな誰もが行きたくなるような

 

 

ウルトラマン商店街から

 

 

 

徒歩    14      分

 

 

 

 

QualitiA 世田谷区砧3丁目

 

 

 

 

 

 

 

 

もう間もなく完全完成です!!

 

 

外観はモノトーン、高級感溢れるルーバーを搭載。

 

 

建物内は

 

お風呂がひろ~~かったり、浴室テレビもあったり

一息つきたいときにつくろげるテラスがあったり

 

 

 

と、非常に贅沢な空間となっております!!!!!!!(#^.^#)

 

 

 

 

是非一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

、、、、

 

 

 

最終的に弊社分譲住宅の紹介になってしまいましたが、、、、

 

 

 

長々とお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

PS.私が幼いころの将来の夢はウルトラマンになることでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像