「本当に住みやすい町大賞2020年」


明けましておめでとうございます。

昨年10月より本社第1営業部から城東支店に移動しました(AB)でございます。

 

 

 

最近の悩みは色白が影響し、具合が悪いと直ぐ顔色が悪いねと言われるのと、

ブログでも弄られることです。

何故でしょうか。

 

 

突然ですが、皆様お正月はどう過ごしましたか。また、何をイメージしますか。

お正月といえば

箱根駅伝\(゜ロ\)(/ロ゜)/

をイメージしませんか?

 

何を隠そう(別に隠していませんが)、私の出身は箱根駅伝の中継所で有名な鶴見なのです!!

スタートダッシュを狙い最初に到着する中継所、そして最後に向けての大事な中継所。

毎年様々なドラマが生まれる箱根駅伝でもっとも盛り上がる(と思う)中継所なのです!!


銅像とかあるんだふーん(´・д・`)

って感じで自慢できるほどあまり詳しくないのですが、自分にとっては色々思入れのある地です。

 

本題に入ります。

「本当に住みやすい町大賞2020年」

 

大手住宅ローン専門会社がランキングを発表しましたが、1位がどちらかご存知でしょうか?


埼玉・川口

 

主に駅周辺の川口を指しているようですが、東京ではなく、埼玉が1位というのには驚きました。

 

しかし!!!

 

これも隠していたわけではありませんが、母親の実家が川口で、私にとっては第2の故郷なんです!!

何と言っても


・ショッピングモールが多く、買い物する場所が多い

・平坦な場所が多い(坂道が少ない)

・図書館が新しい(駅前)

・中学まで給食(中学からお弁当だった私はこのことで大分文句を言われました)

・東京方面・新宿方面どちらにもアクセスが良い

・改札出たら直ぐにインコグッズが置いてあるお店が存在する←個人的に重要

 

本当に住みやすいです。私は住んだことありませんが(._.)

 

子供のころから川口を歩き遊び、小学校の時には朝6時にベイブレードを買うためにSOGOに並んだり、

学生時代の年越しは毎年川口で過ごしていたこともあり、こちらも思い出が沢山ある場所です。

今はわかりませんが、昔の戦隊シリーズは川口駅近くや少し足を延ばしてグリーンセンターで撮影してました。

市役所もついに建替え(そろそろ60歳の母親が子供のころからあのままだったとのこと)になり、

更に東口では再開発が進んでいるようで、今後の発展が見込まれる場所です\(^o^)/

 

流れ的にはここから川口駅徒歩圏の物件紹介ですね!!!


勿論あります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

川口駅徒歩14分

川口市並木1丁目

 

 

川口駅周辺の当社の物件は大注目です\(^o^)/

駅からの帰り道にはアリオ川口店もあり、買い物にも便利な場所です!

 

 

前面道路は8m以上、人気のカウンターキッチンとパントリーを備えた

 

 

 

コンパクトにまとめられた間取りです。

 

 

 

勿論、設備仕様にもこだわりがあり、床暖房食器洗い乾燥機

 

 

 

標準装備となっています!!

 

 

小さなお子さんも安心して遊べる中青木公園までも徒歩5分

 

 

大型店舗から公園まで近隣にあるので、子育て環境にも最適です!

 

 

 

ご興味ある方は是非この機会にφ(..)メモメモ

 

以上(AB)でした(^^)

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像