ユーチューバー誕生…??


皆様お久しぶりです!()です!

ブログに記載する内容を考えていたところ、、、

 

同じ部署の先輩方、()さん、()さんより

お題頂きました!!

 

【One Day Routine~work ver.~】

 

誰が興味あるんだよ!っていう突っ込みは総スルーさせていただきますね。

(すべての責任をさんとさんに押し付けさせてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

当社も流行りを取り入れていかないと!っという強引な理由付けをしつつ早速!

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

起床は6時頃。

当社一、家の近い私ですが朝はグダグダしなければ動けない為このぐらいの時間に起きて気が済むまでグダグダします。

 

家を出る時間は8時35分!

約2時間30分ある贅沢な時間を使って朝の準備を進めます。(起きてパッて動けるの羨ましい、、、)

 

日の光を浴びながらてくてく歩いて会社へ向かいます。

 

ちなみに家から会社までは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分14秒という好タイムを叩き出しました!!

当社一、家の近い人です。

 

始業は9時から!

朝の清掃から始まり、日々の業務をこなします。

私の担当しているお仕事は毎月ある程度決まったものを片付けることが多いので

順序良く、期日に気を付けながらその日やらなければならない仕事を片付けます。

 

ざっくりとお仕事紹介!

私の業務の一環として大きく占めるのは

家賃管理業務です。

毎月月末までに支払われた家賃を各物件ごとにまとめ、オーナー様へご報告する事。

家賃管理と一言で言っても、入金確認、督促、帳簿付け、修繕費用等の精算、報告書・領収書作成、送金

といった工程をこなします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が一つ鳴ったところで待ちに待ったお昼( *´艸`)

当社の近くにはおいしいご飯屋さんが沢山あります。

いっぱいありすぎて決められない、、、、。

 

そんな私の好きなご飯屋さんBEST3

 

 

第3位は、、、イタリアンキッチン VANSAN(バンサン)

もっちもちの自家製麺パスタや薄めの生地でまるまる一枚ぺろっと食べられてしまうピザがとても美味しい!

ランチタイムでは前菜の盛り合わせに2drink、そして主食のパスタやピザが選べて1,500円前後で食べられる

コストパフォーマンスにも優れたお店です!

 

 

続きまして第2位は、、、てしごとや ふくの鳥

東京を中心に28店舗ほど構えるお店が大泉学園にもあり、平日限定のランチタイムに食べられる

タルタルチキン南蛮は絶品!

税込1,000円以下で食べられるのもお財布に優しくていいですよね!

 

そして!!

栄えある第1位は!

 

ぅるるるるるるるるるるr・・・・ダン!

 

麵屋 蕃茄(めんや ばんか)


濃厚魚介だしのつけ麺屋さんです。

なんといっても お店の名前にもなっているトマトがふんだんに使われている、

トマトチーズつけ麺なるものがおすすめ!

濃厚なのにくどくなく、あっさりしていて食べやすい!

座席数が14席と少な目なので混雑しているときもありますが、並んででも食べる

価値があると思います!

おすすめの時間帯は14時頃。

少しお昼時を外していくとすぐに入れる可能性も高いですよ(^^)/

 

 

上にあげた以外にもお腹がはち切れそうになるほどボリューミーなインドカレー屋さんや、

数量限定海鮮丼の美味しいお魚屋さんなど多くのお店がございますので是非!当社を訪れた帰りにでも行ってみてください!

全力で道案内します!!!!

 

美味しいご飯をいっぱい食べてお腹も満たしたところで

午後も変わらず、業務をこなしながら終業が近づいてきたらお片付け。。。

18:00になったら業務終了!

一目散に家に帰ります(笑)

 

先に申し上げておきますと、“趣味 寝ること“です。

 

それを頭においていただきながら、


もろもろやりつつ19:00には就寝準備終了。
(お風呂は短め、夕ご飯は食べない派です。)

 

21:00 就寝

 

 

 

 

 

 

 

以上。(海)のルーティーンでした!

 

お年寄りか!!!って華麗な突っ込みを頂いていそうですが

(たびたび年齢詐称を疑われます( ゚Д゚)

 

 

 

、、、、ガチです。(引かないでください、お願いします)


真面目に21時まで起きてる日の方が少ないんじゃないかな。

なんせ19時には寝る準備完璧なので!


<(`^´)>

 

そんな私もお休みの日は夜更かしだってしますよ!

ってことで次回の()のブログは

 

【One Day Routine~off ver.~】

 

乞うご期待!

 

以上、(海)でした(/・ω・)/

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像