アニマルセラピー


 

皆様、今日が何の日かご存知でしょうか。

 

 

 

 

なんと本日4月16日はポムポムプリンくんのお誕生日なのです!

 

おめでとう!

 

 

 

こんにちは!この流れでは名乗るまでもないけど名乗ります!
今回のブログ担当は私、ピューロの人です!

 

現在、私の元気の源であるサンリオピューロランドは
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染症拡大防止の為、
2/22~5/10まで臨時休館中……。

 

 

ピューロに限らず、どこもテーマパークやショッピングモールはやってないし

ライブや演劇も中止、気軽に人に会う事もできない日々。

 

仕方ないこと、我慢するしかないこと分かっていても

どうしたって気持ちが落ち込んでしまいますよね。

 

 
今回は、皆様のそんな暗い気持ちを癒すため、

とっておきの写真をお見せしたいと思います!!

 

 

ここ、群馬県前橋市にある世界の名犬牧場は、約50種類のわんちゃんたちと触れ合える、

 

 

“楽 園”です。

 

 


入場料650円でわんちゃんと戯れ放題!
大きさごとに振り分けられているわんちゃんのケージに

 

自由に入れるようになっています。

 

 

 

 

 

 

どの子も人懐っこくてかわいい!!
自分から膝の上に乗ってきて寝始めるくらい、みんな人馴れしています。

 

ちなみにおやつもってなくてもこの勢いなので、

おやつをちらつかせると襲われます。笑

 

 

 

 

別料金にはなりますが、
小・中型犬は30分700円または45分1,000円
大型犬は30分1,000円または45分1,200円で一緒にお散歩もできます♪

 

 

お次は、私と友人がお散歩の相棒に選んだ、推しメンたちをご紹介します!

 

相棒その①

ポメラニアンのブブくん。

ぼんやりのんびりした男の子です。

 

おねむな天使。

 

おやつがほしい天使。

 


ブブたん「もう歩くの疲れたので帰りは抱っこがいいな」
友人「しょうがないな~~~♡」

 

 

 

 

相棒その②

グレート・ピレニーズのソーダちゃん。

2歳の女の子です。

 


ソーダちゃん、ラブラドールやゴールデンよりも大きい!

 


おやつをあげるたびに手がべちょべちょに。笑

 


お手もできる!…膝に!

 

 

 

 

 

相棒その③

このわたあめみたいなかわいい女の子は

ビジョーン・フリーゼのスノーちゃん!

 


日本モフモフ協会会長

 


可愛すぎるあんよ

 



風に吹かれてめくれるお耳~!

 

 

 

 

 

 

 

相棒その④


ゴールデンレトリバーのポテトちゃん。
おだやかで、賢くて、撫でられるのが大好きな女の子。

 


みてください、この顔を~~!!

 


タイトル「恍惚」

 


ちなみに、ポムポムプリンの犬種はこのゴールデンレトリーバーです。

 

上着の袖噛んで引っ張られ、ベンチ座らせられたと思ったら

隣にボスン!と座ってきたポテト。かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

…以上です!

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

この写真で癒されたと感じた方は、コロナが終息した頃に実際に足を運んでみてくださいね。

※名犬牧場は4/13~5/6まで休園中。

 

個人的に午後には人が増えてくるので開園と同時に行くのがオススメです。

 

 

それから、服は絶対に汚れてもいい服を着ていった方がいいです!
肉球スタンプを押されます。

 

 

 

 

あともう一つ注意点が…

 

一緒に行った友人の家には、スーパーかわいいトイプードルちゃんがいるんですが
帰宅後は「おかえりッ…………は?クンクンクンクン…え、なに、クッサ!いや、触らんといてもらえます!?」といった態度をとられたそうです。

 

「普段は帰ったら撫でてって寄ってくるのに、今日は撫でようとしたら逃げられた…」と落ち込んでいたので

愛犬がおうちで待っている方はお気をつけください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に(・ω・)

 

 

 

ペット可の賃貸はまだまだ少ないですし、

ペット可でも小型犬限定や1匹だけなどの縛りがあるところが多いですよね。

 

わんちゃんとの暮らしを叶えるために……

一戸建てを一度、ご検討いただけないでしょうか!

 

 

\QualitiA足立区日ノ出町/

 

北千住駅より徒歩7分!ルーフバルコニー付き4LDK!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像