Staff Blog スタッフブログ

はじめまして!!


いつもブログをご覧になっていただいている皆様へ。

 

はじめまして!!!
8月3日に入社いたしました、営業の(V)と申します!!!

 

この度、ブログ更新を機に皆様へご挨拶させていただけることを大変嬉しく思っております☻

 

人生で初のブログということで、、
『何を書いたらいいのか。。』『どんなことをお伝えしたら良いのか。。』
非常に、ヒジョウニ、ひじょうに、悩みまくりました(笑)

 

が、

 

とりあえずは一発目なので、 『自己紹介にしよ。』 で、落ち着きました(笑)

 

 

グダグダ感満載のブログで、大変恐縮ではございますが、

最後までご覧いただければ幸いです!!

 

 

 

 

 

 

現在、社会人2年目に突入中の24歳で、前職は不動産仲介の会社に勤めておりました。

一人一人のお客様との出会いの中で、お家探しの楽しさや素敵なお家に出会えた時の喜びを、お客様と共有できることに大きなやりがいと魅力を感じておりました。
その中で、『もっと家のことを知りたい』『たくさんのお客様に喜んでもらえる家を造り上げていきたい』そんな気持ちが膨らみ、転職を決意し、今日に至っております。

まだまだ分からないことが多く、先輩方に多々ご迷惑をおかけしながら、
スクスクと成長しております。


 

 

 

 

 

優しい先輩方に、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

出身は埼玉県『入間市』でございます!!

よく、『イリマ?』と言われますが、『イ・ル・マ』です!!!

 

三井アウトレットパークやコストコ、ラウンドワンだってあるんです!!

 

 

 

 

さらに!!『入間市駅』は西武池袋線の特急停車駅なので、池袋駅から33分です!!

 

 

 

 

『イ・ル・マ』良いとこです。
是非この機会に是非お見知りおきを!!!!

 

このままいくと入間のPR活動ブログになりかねないので、、、(笑)

 

 

最後は大真面目に、
私の好きな言葉をエピソードとともにご紹介できたらなと思います。

 

私はよく、『将来どんな人になりたいの?』と聞かれたり、自分の将来像を考える度に、
『周りから頼りにされるかっこいい人になりたい』と言ったり、考えていました。

『仕事が出来るかっこいい人』『かっこいい大人の男!』私の色々な理想の中に
『かっこいい』は入っていました。

 

 

 

 

 

そんな時、とある方(今後はTさんと書かせていただきます)に
『かっこいいって何だろうね?』と言われ、その時何も答えられませんでした。

かっこいいとは、

『お金を持っている人?』  『立派な地位がある人?』
『雰囲気!?』           『顔….?』

そんな様々な考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え。。

 

それから数日が経ったある日、私にこの悩みの種を植えてくれたTさんから、
一つの動画が送られてきました。

それは 矢沢永吉 さんの動画でした。

 

矢沢さんはその中で、

『かっこいいとは、一生懸命やること、何でもかんでも。』

と言っていました。

その言葉を聞いたときに、自分の中で何かブワッと広がるものがありました。
(この動画を送ってくれたTさんには今でも感謝、感謝です。)

自分が今まで思い浮かべていたものは、

『お金を持っている』『立派な地位がある』といった結果であって、

そこにたどり着く人たちは皆、何でもかんでも一生懸命にやってきたからこそ、

かっこよくなれたんだと。。

 

長々と熱く語ってしまい、すいません。。。

 

私の好きな言葉、『かっこいいとは、一生懸命やること、何でもかんでも。』

 

いつか自分も、この『かっこいい』になれるように、何でもかんでも一生懸命に
取り組んで参りますので、このブログをご覧いただいている皆様には、

『あ、(V)ちょっとはかっこよくなったかな?』

程度に気にしていただけると幸いです(笑)

 

そんなこんなで!!
以上で、私の初ブログとさせていただきます!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

≪      ≫