『信念と実行』


こんばんは、(金)です。
突然ですが先日、映画館に行ってきました。

 

そうです!我が町大泉には映画館があるのです!
都心に行かずとも、買い物ついでにササット観ることができる。

もちろん、マスク、手指消毒は念入りに( ´∀`)

で、何を観たのか。

 

 

 

 

『えんとつ町のプペル』

 

 

アニメだけど、今の世の中とマッチしていて、
何だか深い。。。

 

「えんとつの煙で覆われた空の上には星がある。」

 

昔、父から聞いた話を信じる少年ルビッチ。

 

だが、町の住人は誰も星を見たことがない。

 

「そんな訳ない。そんなの嘘だ、おまえの父ちゃん嘘つきだ!」

と周りに非難され、ひとりぼっちになった。それでもルビッチは信じ続ける。

 

そんな中出会った、たった一人の友達、
ゴミ人間『プペル』

共に信じ、星を見ようと実行する物語。

 

 

 

『信念と実行』
僕は今この時代に、とても重要な事だと思う。

 

世界は、一年前からは誰も想像できない世の中になった。

たった一つのウイルスでこんなに崩れる事になるとは。。。

 

 

劇中に
「星があるかどうか分からないけど、ないことも分からない。」

 

「誰か見たのかよ!!!あの煙の向こう側を誰か見たのかよ!誰も見てないだろ?だったら…まだ分かんないじゃないかっ!」

 

というセリフがある。

 

そうだ。挑戦ぜずに諦めたら終わり。この先は誰にもわからない。
良くなるか、悪くなるかさえも。

 

だけど諦めず、希望を見出し、今ある現実を受け止め、守り続けなければならないのだ。

仲間と共に。
長いトンネルの先を生き抜く為に。

 

で、星はあったのか?住人はルビッチを信じたのか??

続きはぜひ映画を見てください。

 

大満足な映画でした。

 

 

その為に、強い心はもちろん、
体も必要。日々トレーニングに励んでおります。

サプリメントも色々試し、妻に「意味無いんじゃ??」と冷やかに言われながらも、いつか大きくなれる事を信じて筋トレを続けた結果。。。

 

胸囲が6センチアップしました!!
(お腹まわりもちょっとアップしちゃいました〜)

 

 

覚醒。

あと覚醒後の体に欠かせないものが睡眠。

良い睡眠を。と思い購入した

 

快眠枕。

『非常に良い!!』

 

首のカーブによって枕の高さが選べ、中の素材も選べるタイプ。

中の素材は剛炭パイプ

 

そばがらに似た感触。

ザクザクした寝心地。
僕はそばがらの枕、好きなのです。

 

とてもオススメ。

 

こうして、僕は信念と実行、体力作りと良質な睡眠を繰り返し、コロナ長期化を乗り越えて行きます!制限が解けた時、フルパワーで動けるように。

 

早く当たり前の日常が戻ってくる事を願って。。。

 

(金)でした〜マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像