Instagram始動!!


皆様こんにちは。
ここのところ、突然の寒さが襲ってきておりますが、ご体調は大丈夫でしょうか?

かくいう私は

「エアコンいらなくなったラッキー!でも何もつけないと蒸すなあ」

と窓を開けっぱなしで寝ることここ3日、朝だけ喉と鼻の調子が悪いです。

検温の結果は常に平熱を保っておりますので、ご安心ください!

今は寒いとはいっても来週末にはまた暖かく(暑く?)なるみたいなので衣替えを完了できないことに

ストレスを感じています!!!!家に帰るたびに長袖と半袖で迷った痕跡が見受けられ、

自分ながらだらしないなあと…

まあ、誰にも迷惑をかけていないのでね、セーフセーフ。

さて、1998年生まれの私、かつての同級生らは今年が「新卒入社」ということで、

就活の話や入社してからの話など聞く機会が多かったんですが、

私が就活していたころとあまりにも違い、同じ日本なのか、たったの二年の差でこんなにも違うのかと驚かされました。

WEB上での企業説明会、面接もリモート、研修もリモート…かつての自分はそんな世の中になるなんて想像もしていませんでした。

大学生のくせにパソコンもろくに使えない当時の私が突然リモート面接なんかできたのだろうか、

Zoomをインストールすることすら難しかったのではないかと容易に想像ができました。

 

大学生の時にはスマホばかり触っていて、FAXも固定電話も使い方がわからないようなコドモでした…。

パソコンだって授業でしか使わず、手書きでいいならレポートまでも手書きで出していましたね笑

そのくらいのレベルだった私もなんとか現代を生きていけているので、成長ってすごい。

 

まあ今でもプライベートはスマホばかり触っていますが笑

コロナ禍になって、いろいろな需要が増える中、

私はネットの需要が大幅に増え月のデータ使用量がとんでもないことになっております。

中でもSNSは会えない友達ともつながれて、この状況では切っても切れないようなツールですね。

 

はい、そんなわけで……

 

 

 

 

シティートータルプラン

 

 

 

Instagram

 

 

 

始めました~~~パチパチ👏👏👏

 

 

 

 

当社初の試みとして、指導いたしました!Instagram!!

 

 

響きがお洒落ですよねInstagramって

 

 

こちらでは、QualitiAシリーズの設備・仕様、モデルハウス、新規物件の紹介や、社内行事などを

掲載していきます!!

 

頻度高めの更新を予定しておりますので是非是非!!チェックしてくださいね♪

 

 

もちろん、このHPでも物件情報の更新等してまいりますが、

より身近に、お気軽にInstagramの方も見ていただけたら嬉しいです!

 

Follow me♪

 

↓↓下のQRコードをスキャンいただくと、フォロー、閲覧ができます!

 

お試しください♪

↓↓こちらのリンクからも飛べるのでご覧ください♪

 

https://www.instagram.com/p/CTYhv8DBG4T

 

 

あ、ブログはこれからも更新していくので併せてチェックしてくださいね♪

それでは、(菊)でした!

 

コロナに負けず、収束する日を待ちながらそれでも楽しい毎日を送れますように、

明るい気持ちで生きていきましょ~!

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像