新企画! ~本社移転2周年記念と致しまして~


未来の世界の猫型ロボットが活躍するアニメは皆様ご存知かと思います。

 

 

当初の時代設定は1960年代~70年代らしく、主人公のお友達のガキ大将が公園の土管の上でリサイタル、なんて場面も印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そう…僕たち大人が見ても楽しめるのはきっと僕たちが子供の頃の『原風景』が画面に色濃く残っているから…ってゆう理由もあるかも知れません。

 

そして何を隠そう、あの物語の舞台は練馬区の『月見台』という架空の町だってご存知でしたでしょうか。(諸説あるらしいですが…)

 

さすがに土管が並べてある公園って21世紀の今日ではなかなかお目にかかることはないですが、街に緑がある割合(なんとか率っていうらしいですが忘れました(^^;))が23区内で一番、さらに、ある調査によると、“住みやすいランキング”は中央区、千代田区、世田谷区よりも上位…意外とあなどれないのです!練馬区って。

 

大泉学園の当社屋上から練馬の街を見ると、極端に背の高い建物はまだ数えるほどでして、ドラえ…未来の世界の猫型ロボットとその仲間達が活躍する街のような綺麗な夕日はまだそのままに残っているのが見て取れます。

 

当社がそんな魅力的な練馬区に移転してきて間もなく2年!

 

練馬区の物件もかなり増えてきましたので、2周年記念企画といたしまして、シリーズで練馬区内のQualitiA(まだ世に出ていないものも含みます!)をこのページでご紹介していきます!

 

厳正な社内投票の結果… 

 

題して  『練馬物語。』

 

ご購入のお客様とお話しをさせて頂くと、ありがたいことに、このページをご覧いただいているお客様が多いことに驚かされます。

 

今後練馬区でご購入をお考えの皆様、是非こちらのページを『お気に入り』に入れておいて下さい☆

 

ではでは…記念すべき第一回目はどこから始まりますでしょうか!?

 

お楽しみにっ♪♪

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像

インスタグラムリンク画像