形から入るタイプ


 

 

 

 

2024年が始まりましたね。

って思ってましたが、もう1月が終わりました。

年々、時の経過が早く感じる様になり、年を重ねてる事を痛感しますね。

 

 

 

今年も頑張ろう!なんて考えている内に1年が終わってしまいそうなので

常に頑張ろう!って考える様にしてます。笑

 

 

 

さて、前回のブログでも書かせて頂きましたが

体重が0.1トンになり、センスの違いを見せ付ける事に成功した私ですが

このラインをキープするのがなかなか難しい。。

 

 

 

ちょっと油断すると、すぐに0.1トンを下回ってしまうのが現状です。

キープできないのであれば、0.1トンセンスを自慢するのはちょっと恥ずかしい。。

 

 

 

みんながやりたくてもできない0.1トン

みんなが憧れる0.1トン

 

 

 

私はセンスあるんで!と思ってましたが、キープできないのであれば

それはもう、たまたま運よく0.1トンの壁を超えれただけで

なんの自慢にもならない。

ただ太ってるだけ。

これは良くない。

 

 

 

とりあえず、一旦痩せて

0.1トンセンスは武勇伝にしようかな。って思います。

 

 

 

 

 

 

 

という事で

ランニングを始めました!!!!

毎晩、30分~60分走る事に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日で足が壊れました。

1週間くらい足を引きずる事態に。

0.1トン、みんなが思っている以上に重いので気を付けください。

 

 

 

 

 

じゃあ

ウォーキングをしよう!!

私、形から入るタイプでして

とりあえず「サウナスーツ」を購入しました。

 

 

オシャレなサウナスーツを探しましたが

オシャレなものは、大きいサイズの物がない。。

なんで?

絶対大きいサイズも作った方がいいのに。。

ボクサーか大きい人しか着ないでしょう。。

 

 

 

とりあえずビックロゴのアディダスにしました。

 

 

 

 

次回のブログでは

やむなく0.1トンセンスを手放した結果の話ができると思いますので

楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前振りが長くなりましたが、何の話かというと

タイトルにも記載しましたが、私は形から入るタイプです。

何かを取り組もう。と考えた時に、何もしないで終わってしまう事って

多いのではないかと思います。

 

 

 

取り組む為に必要な物を購入したり

すでに取り組んでる人の真似をしたり

何らかの形で強制的にスタートを切る事が結構重要な事だと思ってます。

 

 

 

営業マンにおいては特にそれが重要だと感じます。

思考しても試行しなければ意味がない。

 

 

 

真似でもなんでもいいのでとりあえずやってみる。

とりあえずスタートしてみる。

これがとても重要なことで、

スタートしてみたら、意外と頑張れるし、結果もついてくる。

物事を進められる人と進められない人の違いは

単純にスタートするかどうかなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

不動産業に興味がある

営業に興味がある

 

 

 

でも

 

 

 

「難しそー」

「大変そうー」

「資格持ってないー」

 

 

 

スタートしてみたら、そんな事ないもんです。

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

丁度いま、新たな仲間、募集中ですよ!

この機会にぜひ、スタートを切ってみるのはいかがでしょうか!

 

 

 

・doda

・女の転職タイプ

・ウォンテッドリー

 

 

 

上記のサイトで絶賛募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今なら「サウナスーツ」プレゼント。

私の真似して、一緒に業界を盛り上げよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日からウォーキングしよーと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(飛)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像