インパーク🎶


 

皆様、ごきげんよう(‘ω’)ノ

 

 

最近、くしゃみや鼻水が止まらない日が何日か現れ始め
そのたびに「花粉症なんじゃな~~い?(ニヤニヤ)」と、

花粉症軍団に引きずり込まれそうになっています。

 

 

 


(寺)です。

 

 

コップの水がその日だけ溢れてしまったのか(比喩)、
それとも寒暖差によるアレルギー症状なのか。

 

 

このブログを書いている今日は特に何の症状もないです。

 

 

 

う~~~ん、あれはなんだったんだろう…

 

 

家に置いている良いティッシュ、まだ結構余ってるんだよなあ

 

 



 

 

さてさて、

出不精な私はブログ当番が回ってくる間になんと
ディズニーランドへ行ってきました~!!

 

 

 

 

ランドなんて何億光年ぶりなの~~~?

 

 

 

 

 

 

最後に行ったのは小学生の時でした。。。

というよりその一度しかありませんでした。

(シーもまだ2回しか行ったことない)

 

 

 

 

地方に住んでいたのとあまりディズニーを履修せず育ってきたので
行きたい発作が特に起きることもなく。

 

 

 

 

 

今回は友人たちが「一緒にどう?」と誘ってくれたので

行ってまいりました~~!!

 

 

 

 

 

 

インパした日はパルパルーザというイベントを行っており、
第一弾はミニーちゃん、第二弾はドナルドくんだそうです!

 

 

(ミニーちゃんは3/19で終わっていますが、ドナルドくんは4/9~6/30まで!)

 

 

 

 

 

 

いたるところピンク色でカワイイ世界でした!!!

(人が多くて乗せられる写真がないです><)

 

 

 

 

 

 

可愛い撮り方を真似てみましたが親指がくっついてなくて

隙間から愛がこぼれていきそうだったので書き足しておきました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~それでは簡単にインパした一日をご紹介~~~

 

 

 

この日は開園から閉園までず~~~~~っとパーク内にいました!
めちゃくちゃ寒かったです!!

 

 

 

4:30 起床

前日から友人宅に泊まらせてもらっていて
色々してたら時間がどんどん過ぎて。
就寝したのは多分1:30とかでした。
信じられないほどの寝不足です。

 

 

 

5:30 出発

まだまだ世界は真っ暗でした。
風も強く体感温度が低い。
ウルトラライトダウン持っていけばよかった

 

 

 

7:00過ぎ 現地到着

開園までただただ待ちます。
信じられないくらいの強風。びっくりするくらいの寒さ。
大袈裟すぎるほどの防寒対策した方がいいです、本当に!
そして後ろを振り返ると長蛇の列。

 

 

 

8:45 開園

本来であれば9:00からの開園がかなりのゲストさんで賑わっていたため
15分前倒しで開園でした。ありがてぇありがてぇ
このころには先程の寒さが嘘かのようにポカポカと暖かくなってました~

 

 

 

 

 

入園後は有識者の後ろをただただついて回るピクミン状態。
(ピクミンも未履修なのですが…)

 

 

 

①まずはパレードを良い場所で見られるようにアプリでチケット戦争

(傍観者です隣で声援を送ってました)

 

 

②大人気のワッフル店に並んでもらう
(ここでも傍観者です座席確保という名の休憩兼ひなたぼっこ)

 

 

 

ミッキーワッフル外はカリッと中はフワッフワッです!

カワイイ!!!ウマイ!!!

 

 

 

(スタンプだらけですみません。連れていったぬいたちが…)

 

 

 

 

そしてみんなでカチューシャ買って、映えるスポットで写真撮って、
アトラクション乗って、ご飯を食べて!!

 

 

 

 

15:00頃 パレードを最前列で鑑賞!!

 

 

 

他のゲストさんたちも映ってしまっているので
写真は載せられないのですが素敵でした!!

 

 

 

 

 

 

 

影でエモーショナルな写真撮って

 

 

(あの日に置いてきた青春が蘇りましたねカムバック10代)

 

 

 

 

16:00頃 美女と野獣のアトラクションに150分並ぶ

 

並んでいる間は寒さと疲労で正直しんどかったですが

めちゃくちゃ感動した~~~!!綺麗でした!!素敵!!!

(写真撮るくせを付けたいですね一枚もないです)

 

 

 

アトラクションから出たらもう外は真っ暗で、

エレクトリカルパレードを遠目で鑑賞し、最後に打ちあがる花火を見て

しっかり閉園まで楽しんで帰宅しました。

 

 

↑撮影者、わたし

 

 

 

↑撮影者、おともだち

 

いや、なんかわたしの方の雲、躍動感すごない????

 

 

 

一日中過ごし、少し疲れましたがそれ以上に感動することが多く良い一日でした!

 

友人たちには感謝です!

 

 

 

 

 

最後に

 

【QualitiA N-style 北区志茂1丁目】の借地権付き新築戸建て!

 

最終1棟のご紹介ですッ☆

 

 

 

 

 

 

東京メトロ南北線「志茂」 駅 徒 歩 5

 

 

 

 

 

 

JR宇都宮線・湘南新宿ライン・京浜東北線・埼京線「 赤 羽 」 駅 徒 歩 11

 

 

 

 

 

「志茂」駅 徒歩5分・「 赤 羽 」 駅 徒 歩 11 という好立地!

 

 

 

 

 

1階居室にはウォークインクローゼット!

 

 

 

 

洗面脱衣室にはガスコンセントを設置しております!

 

 

 

ですので、ガス衣類乾燥機の設置も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は弊社までお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、(寺)でした!!!したっけね!!!!!

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像