一番になりたい。


まだ正式に発表は出来ないのですが、2011年はシティートータルプランにとって様々な面で大きく変化する一年になりそうです。

会社が変革を迎える中で、ふと今までの自分個人の不動産業界での歩みを振り返ると、まだまだ至らないことばかりで、これを機に個人的にも変革を出来るようにしようと思いました。

今まではただ闇雲に『負けたくない!』という一念しかなかったような気がします。

『隣の席の営業マンには負けたくない』

『近所の会社には負けたくない』

…じゃあ何について負けたくないのか?…

現在当社は戸建分譲が主軸の事業になっていますが、他社のような

『着工棟数№1!』

『低価格№1!!』

『契約件数№1!!!』

…この価値観の中で競うようなことはしたくありません。

例えば上の3つに一軒のお家を買う人にとってのメリットってどれくらい有るんでしょうか?

(『安いのが一番』という価値観のお客様には少なくとも『低価格№1』はメリットだとは思いますが…)

使い古されてしまっていて、改まって声高に叫ぶと笑われそうなフレーズですけど、やはり『顧客満足度№1』

このジャンルに於いては他の会社、他の社員には絶対負けたくないと思います。 

一分野に関してはどんな大手でも敵わない、そんな会社を『カテゴリーキラー』というそうですが、顧客満足度に於いてこの『カテゴリーキラー』となれるように日々、精進しようと心に決めた5月1日でした。

『シティートータルプランからの重大発表』に関しては時期がきたらまた日を改めて、僕よりもっと偉い人から発表があると思いますので、お楽しみに♪

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像