練馬区桜台3丁目プロジェクトレポート④ ~ご無沙汰しました~


ご無沙汰してしまいました…皆様GWはいかがでしたでしょうか?

GW中も本現場の職人さんたちは室内の音の出づらい工事については進めてくれておりました。

頭の下がる思いです…

職人さんたちのご協力の甲斐がありまして、室内GW前と見違えるような出来となっております!

                     ↓玄関ホール…タイル使ってしまいました!監督ごめんなさい!!

                     ↑シティーホテルのスイートのエントランスの様な(言い過ぎましたか…すいません)玄関ホール。

                     『 ご夫婦にひとつ、お子様にもひとつづつ』といったイメージで可動棚の収納を備えました。シューズボックス+αの使い手

                     を。                       

            ↓ 建物自体の外観をスッキリさせたのは外構デザイン(お庭周りの仕上がり)を魅せたかったので。

            ↑ブロックに空洞がある部分、こちらには植物を植えて『緑化ブロック』とします。その右隣にインターフォン、照明、ポストが付きまして。

            『ただいま』の時にちょっとした緑が出迎えてくれるなんて、ちょっぴり癒されませんか?

                    

                     キッチンほぼ取り付きました!ダイニング方向からの写真は、また今度のお楽しみということで…

もう間もなく完成です。多数の皆様にご来場いただき、当社の、監督の、設計の、担当のノウハウを結集したこの作品にどのような評価をいただけるのか楽しみにしております。

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像