豊島区長崎の家


いつもお世話になっております。 (斉)です。

皆様、すごい台風がきていますが、大丈夫ですか?

私たちのいる建物は、本日暴風の影響で非常に揺れが凄く

建物の中にいて、酔いそうになるくらいでした・・・

自然の力の凄さをマジマジと感じました。

例年、夏の終わりから、秋にかけて台風が多くなると思うんですが

夏の終わりが近いのかと思うと、夏好きの私としては少し寂しく

なりますね・・・

さて、私の話はこれ位にしまして、今回私が担当させて頂いて

おります物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

場所は、豊島区長崎5丁目で、西武池袋線「東長崎駅」まで

5分くらいで歩ける、最寄り駅からも大変近い物件となっております。

間取りは、4LDK+車庫付 で、新築2棟を現在建築中です。

☆仕様は、いつもご好評頂いております装備を標準とさせて頂きました。

 ・リビング TES床暖房

 ・浴室 換気乾燥機+ミストサウナ そして 12インチTV迄装備します!

   ゆったりとした、バスタイムをお楽しみ頂けます!

 他にも ↓ ↓ ↓ ↓

      ・キッチンには、食器洗乾燥機 収納には昇降ウォールをセット

      ・トイレは、ウォシュレットを標準としました!

 さらに ↓ ↓ ↓ ↓

      ・当社の建物は、フラット35S適合住宅!!

      ・住宅エコポイント 対象物件 となります!!

現在 11月の完成に向けて、職方さん達に日々頑張って頂いております!

ご興味をお持ちの方は、是非お問い合わせおまちしております。

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像