ますます寒く・・・


このところ急激に気温が下がり、掛ける布団の枚数も増えて参りました。

ご無沙汰しております。石です。。。

僕は昔からPC関係に興味があり、会社ではPCを用いた仕事をよく頂いてます。

そんな中、今このホームページのSEO対策なんてものに挑戦してます!

SEO対策はお客様がこのHPへ少しでもたどり着き易くするための対策なのですが、

この所は日に日に大勢のお客様に訪れて頂いているようです。

その中のお一人様

今この記事を読んで頂いているお客様、ありがとうございます。

話を戻して。。。弊社の社名「シティートータルプラン」なのですが、

中には英語で「city total plan」

もしくは1文字違いで「シティトータルプラン」

とgoogle等で検索して頂いている方もいらっしゃると思うのですが、

今、このブログで「city total plan」「シティトータルプラン」という

キーワードをインターネット上に掲載しただけでも

このキーワードを検索したお客様が、このHPを見つけやすくなります。

いえ、なりました!

というような具合でSEO対策をしていきたいです。

今はまだ、「シティー」と検索しただけでは、

あの有名マンガ「シティーハンター」の足下にも及びませんが、

いつかシティートータルプランが1番上にきたらと思います。

 

 

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像