遂に!! 城東支店 始動開始です

最近寒かったり、暖かくなったりと、体がびっくりしてしまう事が多い気候ですが

皆様、お身体の不調はありませんでしょうか?

 

社内では、花粉の影響を受けるスタッフが出始めておりますが、幸いにも今年も

まだ発症の兆しが、無さそうで、ホッとしております(SAI)です。

 

只々、先日の健康診断の結果にヒヤリとしたものですから、不摂生を正し、運動を

しなければと思う今日この頃です(汗) 健康第一です! 体が資本ですから!

 

さてさて、私の話は置いておきまして、本題です!

前回までのブログでも、度々お話に出させて頂いておりました、城東支店!

遂に、始動を開始いたしました!

 

2.26 プレオープン

 

とうとうこの日がやって参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、大変お世話になっております各企業様各金融機関様より

お祝いのお花や観葉植物を数多く頂けました事、社員一同、皆様の御心使いに

大変感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様から頂きましたお花と、植物で、城東支店が一気に明るくなりました!!

有難うございます!!

以前より、こちらの荒川区を含む都内でも、東方面のこのエリアで、練馬区に

本社を置く弊社ではございますが、数々の住宅をご提供させて頂いて参りました。

 

その一つ一つに、大きな御縁 を頂き、お客様へお引渡しをさせて頂いて

おります。

 

荒川区内では、

町屋エリア、荒川エリア、日暮里エリア、尾久エリア等

 

いずれのエリアでも、弊社の住宅をご提供させて頂いております。

1棟の現場から、多棟の現場まで、お陰様で本当に数多く住宅を供給させて

頂いております、そんな荒川区城東支店出店をさせて頂ける事を、

大変光栄に思います。

 

現在ご提供させて頂いております現場は、(白)さんがお伝えした

 

荒川エリア 11棟現場

そして

尾久エリア 借地権付住宅

 

 

 

 

 

 

 

等がございます。

荒川のお話になってしまいましたが、もちろん城東支店ですから、エリアは、

荒川区だけではなく、もちろん付近を中心に広範囲にアンテナを広げさせて

頂き、様々な街と地域で、皆様のお近くでお仕事をさせて頂きたいと考えます!

 

城東支店の本格始動は、3.3 となりますが、シティートータルプラン本社

同様、皆様に認知して頂き、今後もより多くの御縁を頂ける

 

モノづくりをして参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

~City Advance Court ~ 荒川区荒川8丁目

 

こんにちは(白)です。

 

徐々にですが、暖かくなってきたような 気がしてきました。

 

さてさて、ここのところ、続けてお知らせさせていただいておりました

 

 

城東支店オープン についてのお話なんですが、大切なのでもう一度。

 

場所は以前のブログを見ていただきまして、

 

 

いよいよ2/26にプレオープンです!!

 

 

 

今回、城東支店は荒川区に出店させていただく運びになったんですが、

 

練馬区の会社がなぜ荒川区に支店を?  と思われるかも知れませんので

 

そこについて少し触れてみましょう

 

 

 

まず、1つは  皆様の近くで という思い。

 


当社は以前より、荒川区や北区、足立区、文京区、葛飾区などの23区北東部で

 

数多くの事業を手がけさせていただきました。

 

それは、きっとこれからも大切な地域ということは変わる事の無い事です。

 

これからは より一層、皆様の近くで 活動できるという事。

 

そしてもう1つは・・・


CITY PRIME HIGASHINIPPORI  !!

 

これです! 私達の東の拠点に相応しい シティープライム東日暮里!

 

ここ荒川区に支店を構えさせていただき、皆様を迎え入れる準備はしっかりと進んでいます!

 

 

 

 

そしてっ!!

 

ここからが本題!!

 

私(白)が一番お伝えしたかったこと!!

 

 

城東支店を構えさせていただくこの荒川区という街にっ!!

 

 

新たな  QualitiA がぁぁ!!!

 

 

なんとぉぉ!!!   驚きのぉぉ!!     11棟ぉぉぉ!!!


 

 

空前絶後のぉぉぉ!!!!   抱腹絶倒のぉぉぉ!!!!

 

 

 

 

 

と、ノッてやってみようかと思いましたが、ちゃんと見てもらいたいのでやめときます。

 

 

 

 

去年の9月27日の私がブログでお伝えさせていただいた内容の続きなんですが、

 

 

お忘れの方も多いので振り返ってみましょう。

 

 

 

 

それは、「荒川という街で」  「全11棟」の建売住宅を企画しています

 

 

というものでした。その当時は区割りや間取りや外観に頭を悩ませる日々で・・・

 

当時にお届けした1枚のパース案がこちらっ!!  ↓↓↓

 


思い出してもらえましたか??

 

 

 

この企画が着々と進んでおりまして、現地でも工事を進めさせていただいております!

 

 

 

あの、白いパースだった街がどの様に色づいたかというと・・・・・・

 

 

 

 


どうですっ?  どうですぅ??

 

その右手のマウスのローラーを上に下に  ↑↑ ↓↓ グリグリ して見比べてください!!

 

 

これが荒川区荒川8丁目に誕生する

 

City  Advance  Court  荒川区荒川8丁目 全11棟 ですっ!!!!

 

 

外壁に装飾をつけて、植栽をいつもより多めに入れて、木の温もりを感じていただく

 

 

白い外壁と茶色のアクセントと緑の植栽のコントラスト!

 

 

外壁が実際にどんな風になるかというと・・・・

 

 


(過去の施工例)

 

 

こんな具合に天然木材に防火機能をそなえた「ウィルウォール」をアクセントにして上質なデザインに仕上がります。

 


 

せっかくなので、色々見ていただきましょう!

 

静止画ですがバーチャルで街へ降りていってみましょう!!

 

あああぁぁあぁ!!  カッコイイ!!

 

 

ごいすぅぅぅぅーーー!

 

 

 

皆さん、一連のパースを見ていただいてお気づきになりましたか?

 

 

実は・・・・・

 

 

 

全棟 ルーフバルコニー付き  なんですっ!!   パチパチパチパチ!!

 

ということは・・・・

 

 

白い外壁と茶色いアクセントと緑の植栽とさらに・・・・青空!!!!

 

 

いいですねぇ!!

 

 

 

更に調子に乗って 近づいてみましょう!!!   バーチャルで。

 

 

 

 

 

いいですねーー!!  A号棟   B号棟

 

どんどん行きましょう!!

 

 

C号棟  D号棟  E号棟

 

 

 

 

 

F号棟  G号棟!

 

 

ここまでいったら 全部行っちゃいましょう!!

 

 

H号棟   I号棟

 

 

 

 

 

 

J号棟   K号棟!!

 

 

どうです!?  これが   City Advance  Court     荒川区荒川8丁目  全11棟 です!

 

 

今回はバーチャルでご紹介しましたが、現地では目下 工事中です。

 

これが具現化してきている最中なんです!!

 

 

 

 

是非、その目で 私たちの 「ものづくり」 を見に来てください!

 

これが  QualitiA   ですと、胸を張って言える 街です!!

 

 

 

 

 

 

今回のブログをまとめさせて頂きますと、

 

 

荒川区に  シティートータルプラン

 

荒川区に City Advance  Court

 

荒川区に QualitiA

 

 

ということです!

 

 

それでは城東支店とCity Advance Court を宜しくお願いします。

 

 

以上 (白)でした。

オープン、パート2

 

空前絶後のォォ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、やろうかと思いましたが、ガラじゃないのでやめときます(笑)

 

 

 

 

こんにちは、(本)です。

 

 

 

 

前回のブログで支店について触れさせて頂きましたが、

 

 

 

 

もう少し紹介させて頂きます。

 

 

 

 

場所は日暮里駅より徒歩10分、尾竹橋通りに面し、下町情緒溢れる立地です。

 

日暮里駅は山手線・東北本線・京成本線・常磐線・日暮里舎人ライナーと

 

 

 

 

複数の路線が乗り入れており、非常に利便性の高い駅です。

 

再開発が進み商業性が増した東口、谷根千を擁する西口、


 

都市機能と歴史を堪能できる稀有な町ではないでしょうか。

 

 

 

 

私たちはこの町に支店を構えることにより、より多くの方々と

 

 

 

 

繋がりを持たせて頂き、多くの取引を行わせて頂く事により、

 

 

 

 

企業理念である「価値貢献」を具現化します。

 

 

 

 

皆様のお力添え・ご協力が無ければ成り立たないこと、

 

 

 

今後ともシティートータルプランを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ただいま内装仕上げ工事中につき、さしたるおもてなしはできませんが、

お近くにいらっしゃった際は是非ともお立ち寄りを!!

 

 

 

以上、(本)でした。

☆城東支店オープンします☆

 

みなさま、御無沙汰しております。

(蹴)です。

寒いですね。

私は先日、ノロウイルスに感染してしまいました。。。

インフルエンザの感染者数は去年の倍だとか。。。

体調を崩して改めて痛感する 「健康は宝」 という言葉の意味。

皆様、ご自愛くださいませ。

 

さて、タイトルにもさせていただきました。

この度、弊社、株式会社シティートータルプランは、

 

「鶯谷」 駅徒歩約7分

「日暮里」 駅徒歩約10分


荒川区東日暮里5-6-2

 

の場所に 「城東支店」 を出展させていただく運びとなりました。

これも全て、お客様・関係会社の皆様のおかげでございます。

今後とも、価値ある不動産を創りあげていけるよう

社員一同邁進していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

なお、開店日は

 

2/26 プレオープン


3/3 グランドオープン

 

の予定となっております。

近くにお越しになった際には、是非ともお立ち寄りいただければと思います。

 

今後とも、弊社、株式会社シティートータルプランを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

大泉学園☆

 

 

お久しぶりです、Sです!

 

2017年もあっという間に1ヵ月が過ぎ、2月に突入しました。

まだまだ冬ですが、最近は暖かい日も少し多くなってきたので

今から春が待ち遠しく、わくわくしております!(^^)!

早く暖かくなってほしいです。笑

 

さて、今回は大泉学園のことについて!

大泉学園といえば、『日本アニメ発祥の地』だそうです。

その象徴が、駅前北口にある練馬区ゆかりの等身大のキャラクター達!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄腕アトムや銀河鉄道999のメーテルなどおりますが、

特にうる星やつらのラムちゃんはとっても可愛いです(^O^)

大泉学園に来た際には、記念撮影もおすすめだと思います!

 

 

私も大泉学園に来てまだ日は浅いですが、あと3ヶ月ほどで

入社して1年が経つので、今年も精一杯精進していきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

 

 

 

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像