「QualitiA 2015 東京ショールームプロジェクト」 番外編③ ~その他のアフターサービス~


「QualitiA 2015 東京ショールームプロジェクト」

番外編③

~その他のアフターサービス~

 

みなさまこんにちは!(夜ご覧の方はこんばんは!)

初代カメラマンです(^^)/

いよいよ「肌寒い」を通り越して寒さ」を感じる季節となって参りました。

晩秋

 

社内では風邪が流行ってしまい

免疫の弱い僕も例外なく・・・

※もう治りましたのでご安心下さい(^_^;)

 

さて、前回から引き続きQualitiAの保証にまつわるお話し

QualitiA「その他のアフターサービス」についてご紹介いたします(^^)

※建物10年保証に関してはコチラをご覧下さい→(前半/後半

 

まずはその①「1年~2年の短期保証サービス」

「建物10年保証」以外のきめ細かい建物や設備に対する保証です。

例えば・・・

電気のスイッチや窓・網戸の作動不良から

床のきしみや水廻り設備、給排水設備の不調まで

幅広い範囲をカバーしています!!


工務店さんによる、丁寧な仕上げと入念なチェックをしてもらうことにより

未然に不備が生じない工夫を最大限施していますが

新しい生活を始めるお客様に少しでも安心して頂きたい思いから

このようなサービスを提供させて頂いております。

 

続いてその②「1年点検サービス」

「点検サービスはないの?」というお客様からのご要望にお答えすべく

建物の大事な部分やその①の短期保証に関する部分をベースに

「1年点検サービス」を実施しています!!

工事を行った工務店さんが建物を確認しますので

点検はもちろん、ご不安な部分のアドバイスも行っています(^_^)

外も中も安心です!

 

最後にその③「地盤20年保証」

今、大変なニュースになってしまっている建物の地盤

本来はしっかりした地盤調査と適切な工事を施せば

家が傾いてしまうことは考えづらいことです。

当然、そのような事態に陥ってしまったとき

傾いた家で生活することも、あってはならないでしょう。

これまで分譲したQualitiAに関してこのようなことはありませんが

万が一の事態に備えて、基礎着工から

地盤に対しても「20年間」保証いたします!

※気になった方は当HPの工程ページをご覧下さいm(_ _)m

 

さて、ここまで「その他のアフターサービス」について

ご紹介させて頂きましたがいかがでしたか?

ご不明点やご質問がありましたらお気軽にご質問ください(^^)/

 

建物10年保証と同様に

「何も無い事が一番」

を心掛けQualitiAを今後も磨いて行きたいと思いますm(_ _)m

今回までの3回でQualitiAのアフターサービスを

ご紹介させて頂きましたが、他にも

「こんなサービスはないの?」 「こんな設備がほしい!!」といった

ご意見を頂けましたら、即時検討いたします!

 

 

次回!!

・・・・・・

まだまだご紹介したいことが

たくさんあるのですが。。。

 

ご意見お待ちしております!!(^_^;)

 

「この部分のクローズアップ!」や「ここが違う!QualitiA」等

皆さまの参考になるのであれば、何でも書きたいと思いますので

よろしくおねがいします…(^_^;)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

≪      ≫

Contact Us

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログリンク画像