Staff Blog スタッフブログ

新規開発現場 始動!!


師走とインフルエンザのニュースが、頻繁に出てくるこの時期ではありますが

今年に限っては、コロナ禍の進行が止まらず、この話題で持ち切りのまま、年末

を迎えようとしておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?

 

手洗い・うがい・マスク着用が切り離せない状況下ですが、コロナ禍に負けない

体力作りと、健康の為にジムにも通い始めた(SAI)です。

ご無沙汰しております。

 

さて、今年もまもなく年末を迎えますが、弊社では来春の販売に向けて新規プロジェクト

の準備を進めており、その中の1つで私が係わらせて頂いております現場のご紹介を

させて頂きたいと思います!!

 

葛飾区堀切エリアに、開発現場で新規に8邸誕生させて頂きます!!

概要は・・・

★木造2階建 3LDK~4LDK(予定)

もちろん車庫スペース完備します!

★価格は 3,000万円台後半~4,000万円台前半(予定)

★仕様は 当社のQualitiA仕様です!!

各戸共 フラット35S Bプランがご利用可能

 

既存7m道路から本地側へ新設道路で幅員4.5mの道路を取り付けます。

最寄り駅は、四ツ木駅で、他に堀切菖蒲園駅、お花茶屋駅もご利用可能です!!

 

現地は、現在こんな感じです ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

現在宅地開発の許可取得が出来ましたので、来年早々より道路造成工事に入ります。

こんな感じの区割りになります!!

 

 

 

 

 

 

 

そして来春に、確定する建物PLANにて建築と販売を開始させて頂く予定となります。

現在間取りや仕様について企画検討をしております!

また進捗をお知らせしていきたいと思いますので、詳細については少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、コロナ禍の影響から、オリンピックの開催延期、外出自粛要請が出たり、飲食店様の

時短営業の要請等、例年では考えられない様な、緊急事態が起きています。

そんな状況下でも、私達がご提供させて頂く住宅QualitiAをご覧頂き、そこから御縁が繋がり

御成約を頂けた皆様、本当に有難うございます。

 

来年も一人でも多くの方にQualitiAとのご縁が繋がる様、各協力業者様と共に、QualitiAの

ご提供をさせて頂きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

≪      ≫