Staff Blog スタッフブログ

2021年 明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

新年初投稿、大変恐縮ながら私【K】からお送り致します!

 

初めて迎えるコロナ禍の正月でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

おうちで過ごされる方

帰省して実家でゆっくりされた方

元旦を避けて初詣に行かれる方

 

など、比較的外出を避けて過ごした方が多かった印象ですね。

 

年末年始のTV番組の視聴率にも例年と差があり

NHK紅白歌合戦では、一昨年の平均視聴率37.3%(過去最低)から、

昨年は41.5%に上昇し、18年ぶりの40%台になったそうです。

 

(私は毎年、紅白とガキ使を交互に見る派なので普段と変わらず。。。(;^_^A)

 

 

箱根駅伝は記憶に新しいと思いますが、感動の展開がありましたね!

出場回数4度目にして初優勝を掛けた創価大学が最終10区まで1位を独走し、ゴール前2kmで駒澤大学が大逆転!

創価 小野寺選手の悔しそうな表情が今でも忘れられません。。(;_;)

 

 

そんな注目を集めた今年の箱根駅伝の視聴率は・・

往復平均32.3%と過去最高の数値!

(これまでの最高が昨年の31.4%☝)

 

 

納得の結果ですね(*´ω`)

 

ところで・・

私はTV業界人でもないのになぜこんなに視聴率の話をするかといいますと。。

 

 

やっぱり長い時間家でTV見るにしても、快適な家がいいに決まってますよね!?

 

弊社の建物の標準仕様を皆様に是非知って頂きたい!

 

モデルハウスが練馬区の「大泉学園」にございます。

 

私と(厚)さん、新しく入った期待の新人(今後ブログにて紹介があるかと思います)の3名スタッフが常駐してますので、いつでもご案内可能です。

 

また、昨年からの取り組みとしてリモートプレゼンを導入致しました。

ご自宅からPCやスマホに接続しご案内を受けることも出来ますので気になる物件があれば是非ともお問合せください!

 

 

 

 

リモートでも弊社の建物の良さを最大限お伝え出来るよう、

かゆいところに手が届くようなご案内を心掛けています。

 

新年を迎え、心機一転、住宅購入をご検討の方は是非ともお問合せください!

お待ちしています!

≪      ≫